2012年4月6日金曜日

ろーかはしずかに。。。

はぁ~(´ □ `||)=3 ・・・と
すこぶるお疲れちゃんなおいらの光臨ですよ~w

相変わらずのヘボ手腕を遺憾なく発揮する
こども社長のおかげさまで工程グダグダでございます。

メカ屋ばっかでエレキ屋と制御屋が居ない状況で
火を入れてI/Oチェックを終わらせろってか?

何とか想像で「こんな感じ?」って作られたソフト入れて
デバグも無しで起動させるってか?

ほんなこつバカぢゃなかろうか?(゜∀゜)

ま、いつもの事だけどね(爆)

今の仕事に就いてから
程度の差は有れだいたいこんな調子が多い。

んで時間外労働が200時間とか180時間とか・・・
過労死認定を楽々パスするような状況になる事も
珍しくも無かったけど~

最近・・・キツイんですよねぇ~(+_+;)
この前も時間外が100とか120時間が3ヶ月程続いたら
帯状疱疹とか出ちゃうし~
何か妙にダルかったり不整脈とか・・・

もう歳だなってw(^▽^;)ひしひしとね

考えてみりゃ~
もう50近いんだから当然なんだけど←(考えてなかったヤツ)
そりゃ衰えるわ色々とねぇ
いつまでも10代20代のように行く筈も無す(=_=)老眼だし

お脳の中は未熟なまま止まってますけどねぇ(苦笑)

衰えるのは体力だけではなく・・・
メンタルな部分もねぇ(-_-;)

最近バイクに乗ってても勢いが無いってゆか~
かなり無理をしなくなってきた感じ。

歳相応に・・・
体力も落ちてるし柔軟性も無くなってるんだから
コケたら大ケガするよな~って考えますね(^_^;)
別に悪いこっちゃ無いと思うんですよ
長く乗りたいですから。

ただねぇ~
コース走ってタイムとかいうと
かな~り残念な感じの結果になっちゃいます
拘らなければ・・・楽しめればとは思うんだけどさぁ~
「キレが無い」とか「精彩を欠く」とかビシバシ感じちゃってる訳で
”もっとイケよ!”ってのと “抑えて抑えて~”ての葛藤が有るんすよね

最近はもう“抑えて”の方が勝ってる
大人になったな☆おいらσ( ̄ー ̄)←(やっとな)

でもそれも何だか寂しいっすよねぇ~
走ってりゃタイムは縮むモンだし
ドコまでもイケるモンだって思ってた筈なんだけどなぁ~

しっかり老化が進行してやがりますな
・・・当たり前だけど


う~ん・・・
しこたまオッサンになっときながら
今頃何いってんだろ?おいらww
ココまで走ってきちゃったしぃ~(^▽^;)

2 件のコメント:

  1. いつもパワフルな三十郎さんが
    「オッサン・もう歳」だなんて…私、全く思いませんよ~!!
    と言うか、そもそも感じたことすらありません☆

    その姿に憧れ、日々追いかけている身としては
    (ストーカーではないのでご安心ください)
    動揺してしまいました。

    詳細は言わんでもきっと察してくださると思うので省略しますが
    いくら若くても「ご隠居」のような残念(?)な輩もいますよね。
    これこそ「もう歳」なのだと思います。
    …以上、私の感想です。

    ただ一点。。。
    ”悪しき労働環境”が精気の源を吸い取っているのでは??
    そんな感じがしてなりません。
    時間外労働の過酷さに驚きました。

    非常に心配ですが、どうか良い方向へ改善される事を願うばかりです。

    @naoji

    返信削除
  2. おっさんですよオッサン~wwwww
    いよいよ老眼鏡デビューかなと(^▽^;)近くが見えねぇス

    てゆか
    いつまでも20代の様に
    『無茶と力技』で何とかしようという
    清々しいまでのバカっぷりから
    『経験と老獪さ』を生かした
    クレバーなバカっぷりに方針転換しようかと…

    いつまでも変わらない
    濃厚でいてキレのよい甘さ、なめらかな舌ざわりの
    『ヴェルタース・オリジナル』のような
    特別な存在の『バカ』で有り続ける…

    結局バカなんですけど…何か?(・ω・)

    返信削除