2012年4月23日月曜日

おとなげnothing

この小僧
 メット脱いだら
あらおやぢ・・・

どぅも永遠の小僧
ピーターウェラーの三十郎です( ̄▽ ̄*) (-。-;)ピーターパンでしょ?

え?ロボコップも歳とらないでしょ?(  ̄_ ̄)(-_-;)確かに・・・

※ピーター・ウェラーはロボコップ役の俳優さんです←(役者は歳取るし)

てな感じで・・・←(謎)
kawasakiロゴのジャケットにバンクセンサー付きレザパン着用で
KSRに乗ってビ~ンっとお山へ徘徊に出掛けましたよ~

・・・で
最近完成した嘉瀬川ダム辺りまで行ってみたんですけどね
何か・・・国道の対岸に作ってた新しい道が完成してるなぁ~っと

ダム湖出来ちゃいますた・・・


なんか・・・景色が一変しちゃって
知らないトコみたいだなぁ~(-_-)

ダム工事が始まる前は
この辺りも徘徊してましたからねぇ
工事が本格化してからは殆ど行かなくなりまして
ほぼ満水状態になった状態で初めて来て見ました


あの水際にあるコンクリ吹きつけ部分
道路が通ってたんですけどねぇ・・・今は水面下です


まぁこんな調子で・・・
あ~あ、こんなになっちゃった(´・ω・`)って
ネガティブな感想持つ事が多いんですよねぇ・・・ダムって。

でもね・・・
ダムって殆どが山間に作るでしょ~
だから出来上がるダム湖ってば周囲が複雑な・・・
「リアス式海岸」みたくなる事が多い訳で~

そのダム湖に沿って道路とか作って有ると~

どーろがぐねぐねしちるぉ(・ω・)

まぁ~道幅は有るわ
路面はキレイだわ
まだ知られてないのか交通量は極小だわ・・・

パァ~~~ン!パァァア~ン!パァ~ンハパパパパァ~~!=====( ^▽^)キャッキャッ♪
ウヒョヒョ~♪(^▽^ )=====パァァ~~~パパパパパァン!パン!パン!パァ~~ン!

行ったり来たりしてみるヤツ
峠小僧かよwwwww

いい歳こいてなんばしよっちゃろかねぇ~>おいら

コレはなかなか良い道ですな(^-^)
でもこりゃ~
早いうちに路面に凸凹付けられたり
お巡りさんうろついたり
走り屋対策とられちゃう予感がする~~
下手すりゃゲートとかね・・・

楽しいけど
走る人は十分気をつけて。
死亡事故でも起きればあっという間に通行禁止とかになるからねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿