2012年6月10日日曜日

SDR25thオフ会ムービー 期間限定かも~?

参加してなくても
15分で大体分かる(?)
SDR25周年全国オフラインミーティングぅ~☆ Y(≧▽≦)Yキャーッ !!

・・・みたいな

ムービー作ってみたとよ(・ω・)


それがねぇ~
フリーの動画編集ソフトなんて使ってるもんだからぁ~
ところどころ画像の乱れが…
まぁ素人さんのしでかす事だから心を広~く持ってくれたまへ( ̄ー ̄;)

あと…BGMの問題があるんで
暫くしたら公開停止になるかも(-。-;)

なんか不都合がございましたら
速やかに対応させて頂きますです




youtubeからbloggerの方に移してみました

8 件のコメント:

  1. 良いです♪ すごく良いです♪
    あの時の想いでが甦ります。

    もしも、削除されたら悲しいかも…w
    その時はオイラにも分けて欲しいかも

    返信削除
  2. わかりました( ̄へ ̄)
    その際には高画質版をDVDにしちゃいませうw

    返信削除
  3. 動画編集お疲れ様でした。
    すごく良いです! 
    あの楽しい時を思い出して、
    また感動してしまいました。

    是非DVD化してください!

    返信削除
  4. >直さん
    ありがとうございますm(_ _)m

    youtubeの方にもUPしてるんですが
    著作権関係の警告出てるんで一般公開にしてないんですよ

    smile?さんの写真公開みたいにURLをUPして
    限定公開にしようかと考え中なんですが(^_^;)

    返信削除
  5. わ~い、ちょこちょこ映ってる!!

    返信削除
  6. >柿さん

    はいはい、ちょいちょい映ってますよ~

    でも出演料は有りません( ̄ー ̄;)

    返信削除
  7. 動画編集おつです
    編集って、結構時間かかるんだよね

    返信削除
  8. >すげこまさん

    どもです^^

    深夜まで睡眠時間を削って…
    その分仕事中に居眠りしながら
    頑張って編集しますた

    返信削除