2012年4月3日火曜日

めんどー

悩んだところで・・・
タイヤが新品に変わってくれる訳ぢゃなし~

とっととバラシちゃいましょう(^-^)

コレを外すと・・・
ホイールがポロっと外れるとか~?


・・・

・・・はずれねーぢゃん(-_-;)

何か・・・外し方が有るのかもねぇ??

う~ん・・・(-_-)


・・・(-_-)


・・・(=_=)zzz…


・・・( ̄◇ ̄)゜゜゜んぁ?

しゃらくせーっ!wwwww
やっちゃえ~(≧▽≦)←(短絡的思考回路)

右側の部品ごっそり外したった☆( ̄▽ ̄;)


ちなみに・・・
写真ではホイール外れちゃってますが
実際外そうとした時
にゅ~っと突き出たドライブシャフトとマフラーまでの間隔が狭く
タイヤが通らねーでやんの~

空気抜いて通しましたよ
なんてメンドクサイんでしょう( ̄д ̄)←(いや何かやり方が・・・)


 
まぁ外れちまえばコッチのモン
サッサとタイヤ交換しちゃいましょ~(^。^)

だってタイヤ・・・
こんな有様ですから
こ・・・コラーゲンと
ヒアルロン酸不足かなっ?(^_^;)
グルコサミンとかコエンザイムなんちゃらとか? ←(違う)

で、
タイヤ外そうとしたら・・・
ミミがリムに張り付いちゃってて落ちねーんでやんの

四苦八苦してタイヤレバーで抉っていくと
少しづつベリベリベリ~ってようやく剥がれたという
一体何年の歳月が過ぎ去ったら
そーゆー調子になるのかね?チミィ!!
・・・と
小一時間ぐらいホイールに向かってブツクサ文句言ってた
おいらがココに居るσ( ̄(エ) ̄)  ヒソヒソ…ч(;-。-)(`□´;)アブナイヒトネェ


・・・(  ̄(エ) ̄)          (゜□゜;)(-。-;)コッチミテルワヨ


==ガゥ~ッ!!(ヘ`(エ)´)ヘ    ヒェ~ッ!ヾ(;>□<)゜◇゜)ノ" ヒグマガデタ~!!

こうして
日々着々と地域を敵に回しながら・・・
話を引っ張りま~すw
続く~(・∀・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿