2013年3月24日日曜日

菜の花ワインディング

天気予報はハズレ・・・
曇り空ながら時々薄日も差す
まずまずの天気となりました。

今日も家でセッセと図面書いてたんですが~

・・・息抜きは大事だよなぁ~( ̄。 ̄)

1時間程
チョロっとお山を徘徊~

・・・てゆうか
チョロっとの筈だったんですが
ちょっとした気まぐれから
思いがけず、かなり本格的な林道探索へと発展w

ちょいと焦ったけど
予定を30分程オーバーするくらいで帰宅できました(^_^;)

お山から帰宅の途中
路肩に沢山の菜の花♪

コーナーでバンクさせる度に
菜の花の香りがイッパイでした

2 件のコメント:

  1. 既に菜の花が開花とは!!春ですね~♪

    日本狭し…(?!)と言えども
    こちらはいまだ桜の気配すらないので

    三十郎さんのブログにて
    バイクとお花のショットをエンジョイ♪させていただいております☆

    返信削除
  2. 菜の花は・・・2月頃からちらほら咲いてます(^_^)
    今年は桜の開花が早くて
    菜の花はもちろん、梅や桃、木蓮やコブシ、レンゲにクローバーに
    イヌフグリにホトケノザ等など
    いっぺんに咲いてますよ~

    この調子じゃ~4月に入ればツツジ
    中頃には藤も咲くんじゃないかと・・・( ̄▽ ̄)

    返信削除