2012年4月26日木曜日

とりとめないないな~い

汚沢が無罪・・・
だから何?(-_-)

媚中野郎で天皇を政治利用した国賊に変わりないじゃん

検察不信?それ以上にゴミンスとマスゴミ不信だよ!wwww

てな訳で~
ゴミンスの連中とかの顔見るだけで虫唾が走るんで
ますますテレビ離れが進みそうなおいらですσ( ̄(エ) ̄)新聞も断ったクマ~

テレビなんて見てストレス溜めるぐらいなら・・・

お山を徘徊する方が数万倍楽しいぉ(^。^)





早い話が~
ネタ切れしたんで穴埋めしてるんですけどね(^□^;)

暫らく前の写真で誤魔化してみるわけです~
(まだ山桜が咲いてる頃ね)


太陽をカーブミラーで隠して撮ってみますた(^ω^)


あ、そうそう
破壊したパソコン何とか復旧しましたよ~
前回の反省で繋ぎっぱのバックアップ用HDD付けてたんで
データーの消失も割りと少なくてダメージ最小限だったと言ってよいかな~?

ただ・・・
バックアップデーターを復元したら
元のフォルダーに戻らずアッチコッチのフォルダーへとっ散らかっちゃって
探して集めるのが大変でした( ̄▽ ̄;)

今後はイラッとしても
なるだけPCをブッ叩かないようにするぉ~(`・ω・´;)←(できるかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿