2012年4月5日木曜日

もれもれだってば

恥ずかしながら大苦戦(+_+;)

こ・・・こここんなタイヤごときにぃぃぃいいいい~っ!!!!
それがねぇ~
自転車並に細いクセ
ビードの固さはバイクのタイヤ
んでもってタイヤにサービスで付いてきたチューブが
ちと太いような~?←(人のせいイクナイ!)

あとリムバンドが硬化してて
ミミ入れてる間にズレちゃうみたいな・・・(´-ω-`;)←(言い訳太郎)

で、
“あ~・・・ヤバいなぁ”って思ってるとやっぱり・・・
チューブに穴が(>_<;)

んでまたミミ落として~
パンク修理してからまたチャレンジ

・・・を

繰り返す事3回( ̄д ̄;)

こんなにヘタだったっけ?おいら
でもKDXなんか何回もやってるけど
ここ数年チューブ噛んでパンクさせた記憶なんて無いぞぉ~

細いクセに固い微妙なやり辛らさ満点のタイヤですた~

しかも・・・
滅多に使うことの無い
パンク修理用の加硫剤
¥100ショップの携帯用パンク修理セットをいくつか買ってるんですけどね
そろいも揃って中で固まって使えないヤツ(ーωー;)
かろうじてまだ固まってないのが有って助かったんですけどね~

アレは定期的に新しいのに入れ替えなきゃダメだねぇ(; ̄。 ̄)=3

まぁそんな感じでグダグダでしたが
無事交換完了~☆
フロントタイヤも中古品って事でしたが
トレッド全面にヒゲ生えてる未使用品でしたよ~
長期在庫品なんですかねぇ?

てな訳でタイヤ前後合わせて¥3200程・・・という安さで
なんか多少の不安もあるけれど
ひび割れタイヤよっか全然マシでしょう(・∀・;)

グリップ云々なんて
あんまし縁の無いバイクだしねぇ
正直ひび割れカチカチのタイヤでも不安感じなかったし~wwwww

トコトコ走るポップギャルにはコレで十分でしょう(^。^)=b

0 件のコメント:

コメントを投稿