2012年4月7日土曜日

25周年です

え~
YAMAHA SDRの発売から25年と言う事で~
全国オフミーティングがありますよっと♪(^。^)

実は・・・前回20周年で全国オフミがあって
おいらも参加したんですけどね
それから早5年・・・

考えてみれば
2サイクルのロードスポーツバイクが
国内メーカーのラインアップから消えて久しいです

最近のバイク人口激減に加え
免許取得環境の変化もあって
いきなり教習所で普通二輪や大型二輪免許を取得する人が増え
小排気量車が中心であった2サイクルエンジン搭載車両に
乗った事が無いという人も珍しくなくなってます

奇しくもSDR20周年オフミをやった年に
国内最後の2stロードスポーツYAMAHA RZ50が
カタログ落ちしちゃいましたねぇ

時代の流れとは言え寂しいモノです・・・


そんな事にゃ~
お構い無しで
日々白煙を撒き散らしまくるヤツラ
静岡県磐田市のヤマハコミュニケーションプラザへ
集結いたしますw

当日は20周年の時と同じくTZRのオフミもやるそうなので
まさに白煙祭りの様相かと( ̄∀ ̄)

そーなると・・・
我が家の白煙の元も馳せ参じたい所存でありまするなぁ~
いざキャバクラ♪←(大間違)
詳しくはページ上部のバナーをクリック☆(SDR.comサイト内へリンク)


関係ないけど・・・
最近のコって『いい国つくろうキャバクラ幕府』と言っても
何の事だか判んないのね(-_-)

いや・・・お寒いおやぢギャグがウケ無いとかって話じゃなくてぇ~
いつの間にか鎌倉幕府の成立が1192年から1185年になってんのさ
するってーとなんだ・・・
おいら達の年代ってば学校でウソを教えられてた訳ですか?
間違った知識を暗記とかさせられてた訳ですか?
そーなんですか・・・

日本政府に謝罪と賠償を要求するぞっ! ( `ハ´) <`Д´; >



それはさて置き・・・

おいらは・・・参加できるかなぁ?
金曜日仕事が終わって~

・・・定時で終わる保証は無いからなぁ
それから不眠不休で運転しても
サンバーの足じゃ10時間以上掛かるからねぇ

お一人様でポップギャル30周年でもしたろかな・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿