2012年4月1日日曜日

おうえん~

今日は久しぶりにSRXで
SPA直入までレースの応援に行ったぉ(^。^)


ホントはピットクルーしに行かなきゃだったんだろけど
ココ最近ま~た仕事がバタバタで…

現場に入って装置の組立応援して毎日残業続き
休日出勤って話も有ったんで~
行けないかも?って諦めてたんですけど…

何とか土曜日に目処を付け
本日は休めるようになったんですがぁ~
すっかり御老体のおいらはバテバテ状態(+。+;)

今朝目が覚めたのは9時前・・・
今から出ても出走に間に合わないかも~?と思いつつ
高速走行の苦手なSRXでゴパパパパパ~っと爆音轟かせ

・・・サンバーで行く時より
30分以上早く到着したのはナイショ( ̄▽ ̄;)

間に合いました~☆
がんばれ~ヾ(≧▽≦)ノ"

結果は・・・謎の青旗のせいで
折角の競り合いに水が差される
ちょっと残念な結果に(-_-)

多分他の車両と勘違いして
青旗出すタイミング間違えたんでしょうね…

まぁ冷静に考えたら
いくらTOPが速くてもまだ周遅れになるような場面じゃ無いし
追い上げてくる他車の有無は
2コーナーやヘアピンなんかで後方の状況を把握してれば
良かったかもね~

それにもし迫って来る車両が来て青旗出されても
レコードラインは譲るとして
ペース落としてまで先行させる必要は無いんで
判断ミスと言ってしまえばそうなんだけどねぇ…
別クラスとの混走とかでは多いと思うんよ~


青旗は混走してた他のクラスの最後尾車両に
出したつもりだったんだろなぁ~
コーナーポスト要員がアルバイト頼りとかですからねぇ…

なかなか見応えのある接近戦を演じてたんで
余計残念でした(^_^)ま、それもレースですなw




しかっし・・・
今日は晴天に恵まれてたものの
風が強くて冷たい(((>_<)))

ちょっと防寒が甘くて~寒いったらありゃしないし
高速走行中も寒い上に横風に煽られまっすぐ走れなかったし~
2~3日前まで気温が20度ぐらいまで上がって
桜がいっぺんに咲きだしたんで油断してましたなぁ( ̄д ̄;)


でも清々しい快晴の1日でした♪

5 件のコメント:

  1. 福9(ふくきゅー)2012年4月2日 21:52

    4/1はATUさんとこのOFF会に参加してました。

    YAMAHA関係の話で、例のSDR開発した先輩が
    ロッシを獲得した古沢政生氏の退職祝賀会に
    参加しにいったそうですが、
    そんな伝説になってるひとが知り合いに居るのが
    すごいな~と思ってしまいました。
    RACERS YZR-M1の号(最近発売)にも
    いろいろ掲載されてました。

    返信削除
  2. OFF会と被っちゃいましたねぇ~

    そういえば…
    今年はSDR25thで5/12に全国オフミをYCPでやるそうです
    明太子さんも御参加下さいませんかねぇ?(^▽^;)

    斯く言うおいらは…
    未だ予定が立たずに居るのですけれど(´・ω・`)

    返信削除
  3. 三十郎さん、明太子です。
    情報ありがとうございました。
    参加します。

    返信削除
  4. 明太子さん
    有難う御座います!
    詳細はSDR.comの
    http://yamaha-sdr.com/owner/201205_off/index.html

    ココに案内が有りますのでご覧下さい

    これは…
    なんとしても都合付けて参加しなきゃいけないなぁ~(汗)

    返信削除
  5. 福9(ふくきゅー)2012年4月5日 23:26

    明太子さん
    ありがとうございます。

    三十郎さん
    そりゃーいかんと。(苦笑)

    返信削除