2011年4月19日火曜日

ぬぉ~っ!

iTunesの野郎が~っ?!またデータ消えやがった( ̄д ̄;

くそ~…
でも今回はバックアップ取ってたから
只今復元中でぇす(-_-)=3

7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. あぁ・・・
    かえぅもiTunesには苦労したんですよぉ。
    そんでもS氏イワク【Appleってそういうもん】だそうです(笑)

    返信削除
  3. >かえぅさん

    時々…とーとつにスッ飛びますなぁ~

    これはアレっすかね
    youtube辺りから集めてるデータを破壊する
    仕組んであるんですかねぇ?w

    返信削除
  4. オレは今までトラブル無いけどな〜。
    まあうちの場合はMacなんで問題でなくて当たり前なんすけど。。。
    win用のiTunesに仕込んである可能性よりも、win自体にMSの罠が仕掛けられてる気がする(^^;

    返信削除
  5. >かわむらさん

    >win自体にMSの罠が仕掛けられてる気がする(^^;

    確かにそんな気がするwwww(^▽^;

    更にDELLのPCは地雷が仕込んである気がする
    トラブル多いっす~

    返信削除
  6. 会社のDELL(98SE)はインストール禁止なソフト多数(笑)
    アレってなんだろう???
    予算的な面もあるんだろうけど、なぜOS更新しないかも謎(^^;
    PCは新しくしてもわざわざOSをダウングレードして購入って、どんだけ〜?

    うちにあるwin7 のVAIOは使いやすいし安定してるんだけどな〜。
    子供が大学で使うのでやむなく買ったんだけど、なかなか良いっす(^^)

    返信削除
  7. >かわむらさん

    うちは長く使ってきたDynaBookを引退させ
    DELLのノートに替えましたが…
    win7で動作速いけど不安定です(;_;)

    だからDynaBook引退出来ず未だに活躍中~w

    返信削除