2013年10月13日日曜日

どんぶらこ~w

ら~いどおんざうぇ~ぶ♪
 ら~いどおんざうぇぇ~ぶ♪

出港じゃ~ん
波しぶきwhere is?
満潮じゃ~ん
満ち潮にのって♪

強風じゃ~ん
荒波を裂いてぇ~(  ̄o ̄)~♪  ・・・(-_-||)何の歌~?

防波堤を出た直後から
嫁の様子がおかしくなって行きます…

そう
この日は晴天であったものの
風が強く、白波が立つ程のコンディション

おまけにうねりも強いときたモンだ(^д^;)(×。×||)

そんなに大きな船じゃないんで~
ピッチングにローリングにと激しく揺さぶられ
あっと言う間に船酔いじゃ~んww

でも海の中は・・・
さかながイパーイ☆

いや~想像以上に大量の魚が見えました
こりゃスゴイ♪

(^▽^ )わぁわぁ♪(+。+;)

(||×д×) ( ^▽^)きゃあきゃあ♪

はしゃぐおいらを他所にかなりダメージを喰らってる様子の嫁

こりゃ~ゲロ袋スタンバイかも?(; ̄◇ ̄) (@。@||)

・・・甲板に出たら~?
狭い船内で揺さぶられてるより
外で遠くの景色見た方が酔わないと思うぞ~

甲板はこんな感じ

実は嫁だけじゃなく・・・
一緒に乗ってたお客さん10名程も
みんな一斉に甲板へ~

みんなヤバかったのね~wwww

てな訳で
帰路に着く時にゃ~全員甲板に上がってましたとさ(^_^;)(+_+||)

0 件のコメント:

コメントを投稿