2012年4月8日日曜日

はなみ

深夜残業で午前様帰宅
寝たのがAM3:30(×。×;)=3

・・・だったので
今日は嫁とブラ~っと近場へ花見で~すw

満開は過ぎて・・・3分散りってトコですな(^_^)

ちょいと荒れ気味・・・草の伸びた神社の広場です
誰も居なくて貸し切り状態~wwww

先日予想外の苦戦をしながら
タイヤ交換をしたポップギャルですが~

やはり最近のタイヤに履き替えると
ハンドリングが良くなりますなぁ~♪(^。^)(^。^)軽快軽快♪

転がり抵抗も低減してるでしょうから
走行性能もちょっぴりUPしてるんじゃないかなぁ?
低出力ですからね
僅かな違いも大きいんじゃないかと思います(^-^)(・。・ )成程

ただ・・・
やはり熱間時の始動性低下という症状は出てるみたいなんで
ガスは濃い目・・・てゆうか
エアスクリュー開けるかオートチョーク部分の分解洗浄を
やんなきゃいけないんすけどねぇ~

仕事が落ち着くまで
もう暫く待っておくんなまし~(; ̄_ ̄) (^_^;)ほ~い

0 件のコメント:

コメントを投稿