2012年3月11日日曜日

平常運転・・・

時刻に合わせ黙祷を済ませたので・・・

平常運転に戻ります。

昨日の撮ってた動画編集したぉ~\(^。^)/

てな訳でヘボヘボなおいらのダメっプリを久々にUP(笑)
マキシマム・ザ・イイトコ無しwwwww

もうね
コーナーリングマシンの面影も無いソロっと曲がりで
簡単に追いつめられるトコとか~
タコメーターお亡くなりで動いて無いトコとか~
その割にカメラ3台装備かよ?ってトコとか~
んでいつものように表示時刻が狂ってるトコとか~

突っ込み所満載の笑撃映像wwwww

正直・・・
走行1本毎に3回は転倒しそうになってました
フロントが流れてアンダーとかさぁ~
この動画ではスパーダに抜かれる7分10秒頃の
ヘアピン立ちあがりシーンがソレです。
インを開けたんじゃなくてアウトへ流れてるのが正解
ホントはスパーダのラインを走りたいのに
流れ流れてあのラインw
1コーナー立ち上がりはパワーかけるとリヤが流れ出すんで
開けられず離されてゆく~

恐ろしさのあまり「ひょぇええええぇ~っ!」って叫んでましたが
車載カメラの音声には入って無かったようですねぇ

残念(≧▽≦;)←(バカ)

0 件のコメント:

コメントを投稿