2012年3月17日土曜日

なかまいり~

嫁が・・・

バイクを買ったぉ☆(^。^)

・・・といっても中古の原付ですけどね~

ストマジはお気に入りだったようですが
あまりに壊れるんでイヤになったようで乗らなくなり

その後親父が知人から譲ってもらったスクーター 
Honda Dioに乗ったら?とガレージに置いていたんですが~

足を揃えて乗るスタイルと
あの小さなホイールサイズから来る不安定感が怖いと
全然乗ろうとしなかったんですよね(^_^;)

で、そのDioは兄貴が持って行ったんで
置き場所は確保出来た・・・

足を揃えて乗るスタイルじゃ無く
ミッションはATで~
ホイールサイズは大きめ・・・

さて
そのバイクとは何でしょう?( ̄▽ ̄)

ヒントは「大きなプルバックハンドルでアメリカンみたいな・・・」

最近はクルーザースタイルって言うのか(^_^;)

朝納車予定で~す♪

5 件のコメント:

  1. 恥ずかしながら…
    私はバイクの車種にうと過ぎるので、非常に気になるNEWマシンなのですが
    全く持ってその姿が想像出来ない次第でございます。(ゴメンナサイ☆)

    そんな中「足を揃えて乗るスタイル」が苦手なのには
    とても共感いたしました~!
    なぜにあんなに怖いんでしょうね?!

    私の場合ですが、大きなバイクの免許を取る前
    ヤマハのJOGに乗っている期間がありました。
    当時は手足の如く巧みに操っていたのに
    その後JOGから離れまして、気がつけばスクーターはとっても苦手な乗り物になってしまいました。

    原因は自分でもよくわかりません☆
    あえて言うなら安定感でしょうか??教えて!三十郎さん♪

    …やや話がそれましたが~
    ご夫婦で二輪ライフをエンジョイされているのが羨ましいですよ~☆
    うちは中古のマ○ナを配偶者にプレゼントしましたが
    あまり興味が無いようで車庫で放置されております。。。

    奥様の二輪車公開を楽しみにしております!!

    @naoji

    返信削除
  2. jazzだな、
    モンキーの部品使えるから三十郎さんには良いおもちゃなはず(゚o゜)\バキ
    奥さんが乗れなくなるくらいいじっちゃダメよw

    返信削除
  3. >naojiさん

    スクーターはタイヤの直径が小さく幅も狭いので
    道路の凸凹なんかに影響を受けやすいんですよ

    馴れればそうでも無いのかもしれませんが
    おいらも苦手ですね~(^_^;)


    >かわむらさん

    ふっふっふ・・・違います( ̄ー ̄)
    エンヂンは2stでございま~すw

    いじろうとすると…
    ATVのパーツでボアアップかなぁ~?

    コレは大ヒントですよ
    Takeyanさんは薄々気付いてしまうかも(^_^;)

    返信削除
  4. 呼ばれたような…( ̄ー ̄;)
    オイラの予想は、本命 YAMAHAのPOPGAL
    いかがでつか???

    ちなみに、大穴は…
    SUZUKIのファンファン(笑)
    でも、こいつ何気にケースリードバルブだった気がします、

    如何でしょう???

    返信削除
  5. さっすが1960年代製wwwww(≧▽≦)=b

    ファンファンの
    リアフェンダーの造形はシュールだったすねぇ(爆)

    また昭和の風がガレージに仲間入りです☆

    返信削除