2012年3月22日木曜日

このはたらきものっ!

せっせせっせとバイクを直す・・・

なんで働き者のおいらなんでしょう☆σ( ̄ー ̄)←(仕事以外はね)

すいませんねぇ・・・
仕事はね
遊ぶ金欲しさに
つい出来心で←(大馬鹿野郎)

てな訳で
会社に居る時とは別人のように働きますよ~w

わんこに見守られながら頑張ってますw

ところで傍に来てずっと見てるけど
キミはガソリンとかパーツクリーナーの臭いは
平気なのかね?(´・。・`)

オドメーターは1900km程
あんまし走ってないですが・・・
オイルは何時のモノか判らないんで交換しなきゃですな(-_-;)

・・・で

設計ミスだな・・・ヤマハ
ドレンボルト抜くとオイルがスタンドに掛るヤツ・・・
受け皿もスタンドが邪魔で置けません
したがってこの様に『樋』を設ける事に( ̄_ ̄)

オイルは汚れてました~
ひょっとして新車の時から1回換えたか換えてない感じ~?(^д^;)
これはイケませんねぇ


古いバイクに合わせて狙った訳では無いんですが…
たまたまウチに在庫してたギヤオイルがスズキのヤツ

コレが今時珍しい懐かしのオイル缶!
貫通ドライバーでカ~ンと穴開けて注ぐヤツね(^_^;)
まだ有るんですねぇ~
最近買ったオイルなんだけどね

昔はオイルの1L缶はほとんどみんなコレ
こうやって穴開けて使ってたよな~

オイル交換を終えた頃
嫁さん帰宅~
ポップギャル見て

ちいさいね~♪(^。^)軽いね~♪

・・・って喜んで
早速コンビニへ自賠責入りにまた出掛けて行きました
既に登録も納車前に済ませてナンバープレート取って来てたし・・・

普通免許しか持ってないんで
今までRD50→CRM50→ストマジ・・・と
50ccが歴代の嫁用マシンとして有った訳ですが~
みんなおいら名義でした
今回初の嫁名義、嫁所有のバイクでございます

おいらのぢゃないのよσ( ̄(エ) ̄)

大層お喜びのご様子ですから
・・・ちょっと調子見がてら走らせてみますか(^_^;)

つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿