2011年12月31日土曜日

徘徊おさめ~

いや~ついに大晦日ですねぇ

今年は大きな災害が起きたり
なんか荒れた一年だった気がします・・・
未だ多くの方々が困難な状況でご苦労されておられると思うと
複雑な心境になりますが
ならばこそ、来年は良い年にせねばなりませんね
「なりますように」じゃない。「するんだ」という心意気で。


さて
そんなリアルと離れたバーチャルな・・・
文字通り『浮世離れした』web上のコノ場所であります。

その住人で極楽トンボのおいらは・・・σ( ̄(エ) ̄)トンボジャナクテクマデスケド

本日納会。徘徊納めに行って参りましたよ~

年の瀬に倒木またぎ・・・w


春先ぐらいからず~っと通行止めの看板と
バリケードで封鎖されてた道の前を通ったら・・・
看板が無くなってたんで入ってみた訳です(・ω・)

・・・

罠ですたw

写真なんか・・・撮れる状況になったから撮ってる訳ですから~
藪漕いでるモナカは写真どころじゃ有馬線のことよぉ~( ̄ー ̄;)ニガワラヒ・・・

も~コレは
KDXに括りつけてるエクスカリバー(のこぎり)を
遂に抜く時が来たのかも?どぅよ勇者様な俺?みたいな状況でしたが

バイクはライトウェイトの125ccでも
乗ってるヤツが重戦車
またの名を
シュツルムパンツァー フィア ”ブルムベア”(Strumpanzer IV “Brummbär)
4号突撃戦車 “灰色熊”と申しまして・・・

え?なんの事か判らない??
やだなぁ~灰色熊ってグリズリーってヤツですよぉ~( ̄▽ ̄)
                                 ↑
                (いやソッチじゃなくて軍事のほう・・・)

そんなんですか(・_・)?
ブルムベアって『偏屈野朗』って意味もあるんですがねぇ←(しらねぇよ!)

ちょうどバズーカ砲対策・・・凍結路面対策で
シュルツェン(追加装甲)・・・プロテクターも装着してたんで
体当たりによる強行突破を図りまして~

冬枯れなのも幸いして
47mm対戦車砲ぐらいピンポン玉のように弾き飛ばし・・・
多少の枝や幹なんぞベキバキへし折って進みましたよ~

ま、猟師さん居たら間違い無く撃たれてたんじゃないかとwwwww

年の瀬に
何やってんでしょうか・・・おいら?



その後お山の高いトコ目指したんですけど
今年は去年みたいに雪は無く
・・・てゆーか去年が大雪だったんですよね~
確か年末すでにKSRにスノータイヤ履かせて雪遊びに行ったもんなぁ

せいぜい日陰が凍結してるぐらいでした( ̄_ ̄)=3


てな訳で
今年最期の徘徊納めも無事終了し・・・

今は自宅で
パソコンの復旧作業に精を出しております~(>_<;)

ではみなさん良いお年をお迎え下さ~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿