2011年12月18日日曜日

む~

問題発見~(-_-;)

この前換装したKSRのリヤホイール・・・
タイヤ付きだったんですが~

パンクしてるなw
それも釘踏んでるとかそんなんじゃなく
ミミの部分からジワジワきてますなぁ~

ブクブクするとよ(-ω-;)


最初換装した時も
エアが抜けてまして~

そん時も『エアが減ってる』じゃなく“残圧0”の状態だったんで
ちょっと疑ってたんですけどね

取り敢えず空気入れて・・・
テスト走行から帰って来るまでは減って無かったんで
ホイール外して暫く放置してあったのかも~?とか思ってたんですけどね

今日チョロっと乗ってみたら・・・ペッタンコ(^□^;)

それで高めに空気入れた状態で
石鹸水を掛けて調べてみた写真です~

見事にディスク側のリムとミミの隙間の部分に
小さな泡が湧いて来やがんの~(>_<)

コリはやっかいだなぁ・・・
修理つっても
いっぺんタイヤのミミを全部落として
リムを掃除してやるぐらいかな~

まさか・・・リムに傷を付けてたりとかじゃないべな?( ̄д ̄;)

ま、乗ってるうちに直る事もあるんで
空気入れながら乗って
暫く様子みるか~(^_^;)←(いいかげん)

0 件のコメント:

コメントを投稿