2011年12月17日土曜日

かんつばき~

いや~寒いです(×。×)

昼間でも気温が6℃ぐらいだったかな?
一気に冬ですね~

冬枯れが進むお山を徘徊してると
目につくのが・・・
コレ ↓
いぱーい咲いてます♪

植えてあるんだか
自生してるんだか判りませんが・・・

てゆか・・・人家の無さげなトコでも生えてたりするんで自生かも?

寒さに強いんでしょうね~
でも・・・この時期に花が咲いても
虫は寒いと活動しないだろから・・・どーやって受粉すんだろねぇ(-_-)??

・・・鳥かなぁ?
メジロとか蜜を吸いに来たりするのかも~?

何か色調がおかしい・・・

ブログの写真はケータイのカメラで撮る事が多いんですけど
最近老朽化が進みまして・・・

寒いとすぐ電池がダメになるし調子悪いっすねぇ(>_<;)
この季節徘徊してたら
フル充電して出てもすぐ電池切れ状態になって
機能しなくなっちゃいます~

そろそろ買い替えだなぁ・・・

おいらケータイに必要なのは
通話・メール・カメラ・・・あと防水。他は使わないんよねぇ~( ̄_ ̄;)

使わない機能テンコ盛りで数万円って何だかなぁ・・・って思って
買い替え無いでいたんですけど~
仕方ないですかねぇ(-。-)=3

・・・キッズケータイとかが希望条件にピッタリなんだけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿