2011年12月8日木曜日

歳末大加工まつり♪ちょっと休憩~(^。^)y-~~

え~
あんましマニアックな内容が続いてるんで~
ちょっと息抜き・・・

「ちょっと息抜き」って事は
後半まだまだ続くって事ですな。自動的にw( ̄▽ ̄)

前半をまとめると・・・
へそ曲がりσ( ̄(エ) ̄)がNSR50のホイール買って~
所有してるNちびに使わず
KSRに付けようとしてるけど
へそ曲がりまくってるんで素直に付けずに妙な事おっぱじめて
おかしなキャリパーサポート作ってみた・・・

たったコレだけで6日間引っ張ってる訳でございます(^_^;)

実はこの一連のネタ
本題はこれからなんですが・・・
ふつー言われなきゃ気付かねぇよ!って言われそうな予感の内容です。
やってる事はメンドクサげなんですけどね
出来上がってしまうと・・・たぶん気付かれない事・・・

最初に目標とした
『ノーマルのホイールへ簡単に戻せる』ってのがヒントです
コレはなかなか苦労しました
こうすりゃイイんぢゃね?( ̄、 ̄;)とは思ったけど
実際に出来るのか?
・・・その確認がしたくて取り敢えずなキャリパーサポート作ったんですよね
・・・走らないと判らないから。

NSRとKSRのフロントホイールの違いは・・・後半をお楽しみに♪←(全員無視)



ちゅーことで
息抜きの方ですがぁ~

忘れ去った感の本宅別宅の放置サイト化対策・・・
てか事実放置してるんですけどねwwwww

特に別宅の方は
無料HPサービス利用してるんで更新しないと広告が表示されちゃう・・・
んで何でも良いからなんかしなきゃ(^▽^;)って事で~

落書き貼ってんのよね
本宅
 ↓

別宅

コレも元々写真貼ってたんだけど
いつも似たような写真になっちゃうんで
落書きにしたのが最初で・・・

マウスだと細かいトコ難しいなぁ~( ̄、 ̄)
あ~そうだ、ちっちゃいペンタブレットが有ったな~
・・・とか

でもペンタブもイマイチ苦手だし
手元じゃなく画面見ながら線を描くのも
でんでん馴れないっすねぇ φ(-_-;)イマダニマウスモツカッテルシ・・・

でっかいペンタブと
イラストレーターみたいなちゃんとしたソフト使えば
上手く見えるかもしんない♪

てゆか使いこなせないって方に48464ジンバブエドル!(2011/12/07現在約1円)wwww

ではでは
歳末大加工まつり♪
後半へつづく~(^∀^)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿