2011年12月26日月曜日

いるみ~

え~
ガレージでLEDをチカチカさせてる
お一人様イルミネーターなおいらですσ( ̄(エ) ̄)←(何だそりゃ?)

ま、世間一般で言う所の“ウインカー”ってヤツですねw

一人でチカチカさせて遊んでたら・・・
ёёё ( ̄▽ ̄ )チカチカスルォ♪         ガラッ! 扉]ミヽ(-_- )

  ズルズル==((((´・ω・`;)>q( -_-)チョットコイ

嫁に連行されまして
イルミネーション見物へ行きますた~

はーとらいとふぇすたとかなんとか・・・

佐賀の東の端にある鳥栖(トス)ってトコのイベントなんですけどね
公園の池の周りを飾ってるんで池が水鏡になって
実際の照明の2倍見えるって仕掛け(^_^)
場所は駅のすぐ傍だし大型商業施設に隣接してるんで駐車場もあるし
なにぶん田舎のイベントなんで混まず寂れずでイイ感じですたw

0 件のコメント:

コメントを投稿