2011年12月10日土曜日

歳末大加工まつり♪8日目~

Oh~Baby~Baby~♪ヾ( ̄。 ̄ ヾ) #$%&’♪・・・←歌詞がわからないのである

うむ・・・ネオロカも良いすな( ̄▽ ̄)=b
タイコのにーちゃんのスティック捌きがカコイイな♪

最近のヘビーローテーション
vinila von bismark(びにら ふぉん びすまるく)さんでございます

バブル華やかなりし頃・・・
黒服やボディコンのおねーちゃん連中に見向きもせず
オールディーズのライブハウスとか行ってたおいらなんで
こーゆー曲好きなんですよねぇ(^。^)


てな訳で
“ロッケンロー♪”シェイクシェイクヾ(  ̄。 ̄)ノ"ツイストツイストみたいなノリで~

旋盤加工しますw

材料入れから端材を取り出して~
削ります~


1段削って~
穴を開けます~

こんなん作りました
これに~

こうして~
スペーサー用に穴を広げたワッシャー付けます

穴径にピッタシ合う様に段を付けたとよ(^-^)
ボルトとナットで締め上げて固定~


これで外径が削れま~す
加工用の冶具ば作ってたとよ(・ω・)

ほい出来上がり♪
持ってるのはNSRのメーターギヤ・・・

相手のホイールには
このギヤを回す為の爪が2か所出てるんですが
スペーサーはその内側に収まらなきゃイケナイんで
外径を削ってたのです(^。^)

これでとりあえず厚みは合った・・・

次はギヤの凸と凹を反対にしなきゃ( ̄_ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿