2011年12月29日木曜日

えへへ

なんか・・・
やっと年末年始の連休になった気がします~
土日も出勤とか続いたからねぇ(-_-)=3

てな訳で~早速徘徊に出ますよ~ ====( ^▽^)♪

KSRと熊

いや~さすがに年末
寒いですね~!

・・・でもね
寒いとね・・・空気密度が高いんで~
元気いいんですよエンジンが☆
特にこーゆー小排気量の2stなんか
パーンっと元気いっぱいに回って気持ちイイ♪( ̄▽ ̄)

それにホイール換装後にハンドリングが気持ち悪い感じだったKSRですが
どーやら原因は先日ネタにしてた
リヤタイヤのスローパンクチャーが原因だったみたい~

そして記事に書いてた通り・・・
なんか知らんが勝手に直ってたりするヤツ(^_^;)漏れ止まりやがってんのw

今日は寒くてすこぶる元気の良いエンジンと共に
ハンドリングの違和感も消えて快調!
ま、サスペンションは相変わらずのバネびょんびょん状態で
落ち着きませんが・・・

お構い無しでお山のグネグネ道をブーン=====( ⌒▽⌒)

ま、寒いだけあってこんな調子でしたけどwwww
日陰はこんな調子

更に追い打ち
ガス欠の症状が・・・ありゃ?もうリザーブかぉ~( ̄、 ̄;)
KSRはトリップメーター付いて無いから残量が読み辛いんです・・・

ま、スタンドまでは持つべ←(それはどうかな?)

調子に乗って走ってると~
路面がこんな風になっちゃいますたけど?
ヾ(≧▽≦)ノ" きゃー♪

いや~なかなかスリリングで楽しかったです~
ちっこいバイクは乗っててホント楽しいですよ

・・・で
給油にガソリンスタンドへ向かったんですが~

スタンドの50mぐらい手前でガス欠
そのままクラッチ切ってコロコロ惰性で辿り着くと言う
ミラクルっぷりを披露する有様に(^▽^;)

いや~久々に面白かったなぁ(・∀・)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿