2011年12月4日日曜日

歳末大加工まつり♪3日目~

さて・・・
KSR110に使ってたというNSR50のホイールですから
付いて当たり前。

何のネタにもなりゃしまへん┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・ですがぁ~
ソコはソレ・・・極めてへそ曲がりなおいらσ( ̄(エ) ̄)の仕出かす事ですから。

ちなみに通知表の担任コメント欄に「協調性に欠ける」と書かれてたオチャメさんですw
中学生の時も・・・
「どーしてお前は人と同じに出来ないんだ!」って怒鳴る教師が居たんで
「どーして人と同じじゃなきゃいけないのさ?」って喰ってかかった
尾崎豊のような俺wwwwwww←(ただの偏屈である)

ま、そんな修行の甲斐あって
ちんけな会社の安月給で日々毒づきながら
貧乏暮らししてる今が有る訳ですがね( ̄ー ̄;)ニガワラヒ・・・

まぁなんだ・・・

少年少女よ
寄らば大樹の陰!衆寡敵せず!
人生長い物には巻かれた方が楽だぜっ!!

(ぜんぜん尾崎じゃない事言い放つヤツ)

あ、あと・・・
バイクを盗んで走りだしたりしちゃいけません!( ̄へ ̄)メッ!!!


てな訳で~ ←(どーゆー訳だろう?)

ふつーはね・・・
KSRにNSR50のホイール付ける時は
左右のフロントサスを入れ替えるそうなんですよ(・_・)
向かって右にブレーキのKSRと左のNSR・・・

・・・で、
おいらの方針として「ノーマルのホイールへの換装も簡単に・・・」てのがある。

フロントサスの左右入れ替え自体はそんなに大変な作業じゃないんですが・・・
他にいろいろコザコザした作業が出て来る予感がしる(-_-;)

まずキャリパーが合わないでしょ?
リーディング側へ移すってのも何だかなぁ~・・・

当然そうなるとブレーキラインが~とか
スピードメーターワイヤーの取り回しが~とか

めんどくせぇ(´ д `;)メンドクセェヨ・・・ママン

ちゅうわけで
ホイールの向き変えちゃえ♪←(ミもフタも無すw)

えい!

あれ?
フロント側のカラーは付属してくれなかったんだ・・・

ま、我が家じゃそんなの
でんでん問題無すですけどね~( ̄▽ ̄)

家電活躍中~

ほい出来ますた♪(・ω・)

ところが
ディスク径はNSRの方がデカイんですな・・・
簡単に付いちまったんで気付くのが遅いおマヌケさんなんですが

ディスクがデカイと付かないでしょ?!ふつーはね。
付いちゃったんですよコレが・・・( ̄д ̄;)????

で・・・ホイール回そうとすると
ガッツンガッツン当たってやっと気付いたと・・・

あぁ・・・ペータルだからかぁ~
ちょうど切り欠きの部分に偶然収まってアクスルシャフトが通っちゃったのね(-_-;)

なるほど・・・
キャリパーサポート作んなきゃだわ(^▽^;)

つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿