2011年12月24日土曜日

ぴっか~(ばったもんげっとだぜ)

え~
昨日も今日も出社しているおいらですσ( ̄_ ̄||)

・・・あしたもみたいな~

今年のクリスマスは
中止とさせて頂いて宜しいでせうか?

・・・という
キリスト教徒でも無いけどなんか悔しいおいらがココに居ますが
何か?(ーωー)


ま、それはさて置き…

KSRアゲイン・・・
またまた本日KSRネタでございますよ~v(≧_≦)v キャピポ~!

え~っとぉ
しばらく前に試してみた
LEDテープでウインカーってどーよ?ってヤツ。

目的は転倒時の破損防止でございます~
レンズやら電球のガラスやら割れるモンが有りませんからねぇ(^_^;)

・・・で結果は
ヘッドライトの左上で光ってるヤツ

けっこう明るい・・・
明るいんだけど・・・(-ω-)

ノーマルと較べるとね
明るいんです・・・輝度はかなり高い。

でもレンズの表面全体が光るノーマルの方が
輝度は劣っても面積が広い分
やっぱ目立つんじゃないかなぁ?

それに写真は暗くなってからの撮影
昼間・・・しかも太陽に向かってる場合とかだと
視認性が極端に落ちそうな気がするなぁ~っと…


そこでパワーアップしてみますた

えい
まぅごつ明るかとよ(・ω・)

明るさもさることながら・・・
今回ハンドガード部分に取り付けたんで
視認性はかな~り向上していると思わるるもより~

けんしとっとよ(訳:こういう感じになっています) (・ω・)


これなら
ノーマル以上の視認性なんじゃないかなぁ?(^。^)

・・・破損対策としては微妙な位置だけどね

次は
リヤウインカーだな(-_-;)どーしよう?

2 件のコメント:

  1. 素敵なクリスマスメール、有り難うございます。
    「きずな」からメールが届くとは。。。
    感動しました!

    返信削除
  2. どーも
    JAXAの回し者のおいらですσ( ̄。 ̄)←(ウソ)

    通信衛星の実験の一環で
    大量のメールを中継処理するってヤツだそうです^^
    技術の進歩はすごいですねぇ♪

    返信削除