2012年1月1日日曜日

新年

明けましておめでとうございます(^。^)

このBlogも1周年でございます☆

お蔭様で
ダラ~ダラと
とりあえず
だいたい
なんとなく
続いておりますよほぉ~

てな訳で・・・
年を跨いでしまってる懸案事項の
DELLのパソコンの野朗がぶっ壊れた件ですが~

結局HDD交換してVista入れて7に・・・てな作業になりますた(+_+;)
ここ1年ぐらいのデーターが・・・トホホ

んで年末ちょいとやってみてたんですが~
なんか新しいHDDを認識しねーぞ~(-_-)

こりゃ~暫らくは・・・
予備機になってた旧PCに頑張ってもらう事になりそうです

2 件のコメント:

  1. 笑門来”福”
    笑う門には福来たる。
    いろいろあるけど笑い飛ばしましょうや。

    本年もよろしくお願いします。

    今年は天文金の年。九州でも金環食が見られるぞ!http://kanotuno.at.webry.info/201201/article_1.html

    返信削除
  2. 今年もよろしくです~(^。^)

    金環食ですかぁ~
    それは楽しみです♪

    ど~もパソコンは泥沼に嵌ったようでございます
    新しいHDDを認識してない様子で・・・
    セットアップ画面いじくって訳わからん状態にwwwww

    こりゃ~修理に出すしかないかなぁ?(^_^;)

    返信削除