2013年7月5日金曜日

なっとくいかなくね?

最近・・・
まったくと言っていい程
新しいバイクに興味が無くなってる自分に気づきました(-_-;)

・・・と、言うのも

HONDAから新しいバイクが出てるみたいですけど~
ぜんぜん知らんかったし・・・


出たバイクが『CB400F』だって

・・・

・・・よんふぉあ?( ̄_ ̄)??

ふ~ん・・・CB400SFベースに空冷にでもしたかぁ?
なんて思ったら~

水冷2気筒

・・・

“F”ってなんだ?

う~ん・・・
MBX50FとかNS50FとかのFの類なんかなぁ?

・・・

だから~
その2台もひっくるめてFってなんなのさ?(-_-;)


2 件のコメント:

  1. Fahrenheitの頭文字とか(笑)
    これだと、セ氏温度に直して、CB204℃みたいな(^_^;)

    冗談はさておき、ミドルクラスに選択肢が増えるのは
    良い事ですよね。

    でも、日本の免許制度の所為で此奴も海外仕様の
    ダウンサイジング版…
    この構図は、昔から変わってませんね。

    見えないコストを払わされてんだろうなぁ…w

    返信削除
  2. CB400のツインだったら~
    スーパーホークⅢの後継で
    ウルトラホークⅢとかにすると
    なんだか宇宙人から地球守ってる団体っぽくて
    良かったかもしんないと思いますた(-_-)

    なんか改めて国内市場投入モデル見てみると~
    カワサキが一大勢力っぽくなってますねぇ…

    タイカワモデルを続々投入して…ER-6の400版とか
    長~く使ってる250パラ2エンジンで展開したり…
    ホンダはそのマネっこしてるように見えるんですけど。

    まぁマネでも何でもイイから
    ヤマハやスズキも後に続いて欲しいなぁ~
    YZF-R250が出るってウワサはどうなってるのかなぁ?

    返信削除