2014年5月15日木曜日

ぺとぺと・・・

今日はちょっとだけ・・・SRXをイジリました

ホイールがね・・・
余計なコトで白く塗ったら~
タイヤのカーボンブラックが移って汚くなったという・・・(^_^;)

まぁ白く塗ったのにも事情が有りまして。

今のガレージを建てる前
車検を切って納屋の中に保管してたらですねぇ

何時の間にか野良猫が侵入してねぐらにしてまして
コヤツがね・・・縄張りの臭い付けだか
フロントホイールにオシッコ掛けてやがって・・・

アルミはアンモニアで腐食するんですよね
早く気付いてりゃ良かったんだけど
随分時間が経ってたみたいで~

気付いた時には部分的に融けてデコボコに(泣)

それで仕方なくパテを当てて塗装したのです。
失敗だったのがカーボンブラック移り。

暫くは白いままだったんだけど~
どんどん黄ばんで汚くなってしまいました(>_<。)

てな訳で・・・
こうだw

只の黒色ってのも味気無い(?)んで~
テキトーに調色してダークグレー
それをぺとぺとって筆塗りっす(^▽^;)

とりあえず今日はフロントだけ~

・・・明日リヤを塗れるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿