2012年6月1日金曜日

おつかいSRX2

大したネタではございませんので(^_^;)お茶濁し~

正面から撮っちゃいけませんなw

知らない人が見たら…
ほぼ100%が92のZZRの方が
排気量の大きなバイクと思うでしょうね(^_^;)

正解はZZR600→599cc
SRX-6→608cc

・・・です(^▽^;)

元々ZZRは大柄ですからねぇ~
92が乗ってると余計大きく見えるし(92は普通よりちょい小柄ぐらい)

対してSRXは…250ぐらいにしか見えません
そこに180を超えるおいらが乗っかってるんだから・・・(苦笑)

あ、ちなみに
SRX(1JK)はデザイン上
正面から見てフロントサスの両外に車体が出ない様に
内側へ追い込んだ設計がされてるんです
車体が細くなるように狙って設計してあるんだから
正面から見れば写真のようになって当然なのです( ̄_ ̄)


しばらく北山ダムの駐車場でまったりして・・・

最近出来た嘉瀬川ダムへ向かいます~

おぉ~なかなか高いですね(^。^)(・_・;)

・・・なんか
日頃勇ましく男前な92の様子がヘンですが・・・

実は数年前
山口Zミーティングへ行った時
強風の中関門海峡をバイクで通過したんですが~
その時良く通行止めにならなかったなってぐらいの
強烈な横風を喰らい続けまして~

GSFにのったおいらが直線ハングオンで
なんとか自分の車線に踏み止まる有様だったので
軽い92が大柄のフルカウル付けたZZRだと
1車線ぐらい横っ跳びして転倒の恐怖を感じてたそうで・・・

それ以来
バイクで高い所通るのがトラウマなんだって~(^д^;)(>_<)



湖面側の方がナンボか低いので移動中~

御覧の通り長大な堤体の立派なダムです

すっかり景色が変わってしまいました・・・
なんか知らない土地に居るみたい

人間のやる事ってスゲェよなぁ~って思う(-。-)


さて・・・日も傾いて来た事ですし
女王様 ・・・姫様を峠までエスコートして引き上げです

梅雨入り前の
バイクにゃ~一番良い気候の一日でした~(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿