2012年5月31日木曜日

おつかいSRX

Nちびでコケた翌日は…
SRXでスパトパタ~っとお使いに出掛けますた~

2st12inミニから4stビッグシングルの18in…
なんて極端なwwww

車検でノーマルに戻してから
…と、言っても吸気がパワフィル仕様のままなんですけどね
ノーマルらしいパワー感でストトトト~ってマッタリ走るのも良い感じなんで
そのまま乗ってます(^-^)

シートにゴム紐で荷物括り付けた古いバイク…
走ってる感じは長閑なんですけどね
ソコは 登場当初“スーパーシングル”と名乗ってたSRXでございますから
いつもの舗装林道の入り口から後を追ってきたメガスポーツやら
2stレプリカなんかの追撃から逃げきったりしてw

お届けモノ配達中~


途中通った三瀬峠・・・
なんか新しい林道の工事をしてました

これは多分~
あの林道に繋がるんだろな~
でもチェーン張って規制してあるんだよなぁ…
コッチ側も出来たら規制すんのかなぁ?

などとブツブツ言いながら~
峠を下ってループ橋の日陰で小休止


駐車場に停めようとしてたら日陰が無かったんでね(^_^;)


待つ事しばし・・・
ZZR600で92が到着~


naojiさんから預かってた小荷物を運んでいたんです
無事に引き渡しまして~
・・・荷物は92の大容量タンクバックの中へ

パンパンになったタンクバックに
「あ”~っ!ハンドルに手が届かない~」(×。×;)
って苦戦してましたけどwwww

これで任務終了ですが~
天気も良いし・・・美人が来てるんだし♪
ちょいとプチツーへお誘いして
最近出来た『嘉瀬川ダム』へ案内する事に~

・・・で、続きは引き延ばしてまた明日(^▽^;)ネタギレシテマスカラ~


2 件のコメント:

  1. 92さんの華麗な姿♪
    もう~たまらん☆ 私、大ファンです!
    ビッグマシンを操る92さんといつか是非ご一緒したいです。
    かっこいいなぁ~

    個人情報ゆえ、画像がヘルメット姿でミステリアスですが
    92さんの美しさを公開できないのが残念でなりません。。。

    三十郎さん&92さんと一緒に撮影した写真は我が家の家宝です☆
    (私のPCの壁紙にさせていただいております)

    プチツーリングの続編を楽しみにしていま~す♪

    @naoji

    返信削除
  2. 92は良いとして・・・
    おいらの壁紙は魔よけのお札になりませんか?( ̄(エ) ̄;)

    返信削除