2012年6月18日月曜日

19年振り

先日
HSRのミニバイクコースのライセンス取りに行った時の事

当日は大雨でコースクローズとなってたんですが
おいらHSRに来るのはホントに久しぶり

講習終わって
ミニバイクコース(ドリームコースっての?)を
見物させて貰ったついでに・・・

あの~本コースの方も見ていいですか?( ・(エ)・) ( ̄_ ̄ )え?

そしたら
「今日はコースには入れませんよ( ̄_ ̄)」

いや、コースに入る気は無いんだけど…
20年振りぐらいに来たもんでね( ̄(エ) ̄)

「あぁ・・・それなら・・・えっ?!20年?(゜◇゜;)」

なんか・・・
「自分が入社するず~っと前だぁ」とか言われたぐらいにして(^_^;)

「コース以外ならイイですよ~ピットの上とかも大丈夫です(^。^)」
・・・って許可を頂きまして

雨の中
誰も居ないパドックに
ここはあんまし変わって無いですねぇ

でも写真の左側フレーム外
パドック?が出来てました
最初の頃はピットの上の屋根付き観戦席も無かったんですけどね(^_^;)

1コーナー方面

奥にHONDA熊本製作所の新棟が見えてます
昔はあの建屋の手前がパドックだったんですけどね
今は工場の敷地と隔てるフェンスの向こう側になってました

HSRに来たのは19年振りだけど
向こうの工場には数年前仕事で入ったんだよねw

コースは・・・
おいらが走った頃から2回改修されてます
前半部分はシケインの位置が変わってる(?)ぐらいかなぁ
殆ど同じみたいですが
後半部分は大きく変わった様子~

さて・・・
この本コースを訪れた目的が有ります

実は・・・
ある噂を聞いて・・・(-。-;)

随分前から何ですけどね
おいらソレで冷やかされ続けてるんだけど・・・

その噂の真相を確かめに来たんです( ̄(エ) ̄;)

果たして?!(続く~w)

0 件のコメント:

コメントを投稿