2012年6月21日木曜日

ポギャとこや

ヘアスタイルなんて・・・
ほとんど気にしないおいらですσ( ̄(エ) ̄)当然熊っ毛w

今や整髪料の類なんか全く使いませんしねぇ~

暫く前に整理してたら
若い頃使ってた化粧品の類が出て来てね

あ~・・・使ってたなぁポーチュガル( ̄、 ̄)みかんくさいヤツねw
あとは資生堂のゼファとか・・・

一番ワロタのがMG5のスティックポマード(爆)
いったい何年前のシロモノだよ(^д^;)
さすがに『丹頂チック』じゃないのよ~

※知らない人も多いだろうが丹頂チックとは戦前から有る
有名な男性用整髪料なのである

もちろんポマードといえば『柳屋ポマード』も持ってたりしてw

ポマードやヘアリキッドの類は
ヘルメット脱いでも手で掻き上げれば
オールバックに戻って良かったんだが・・・
如何せん触るモノすべて油ギッシュになるし
ヘルメットの内装が汚れるんで
使わなくなったんよね( ̄_ ̄)←(ロッカーズもどき)

髪の毛洗うのも大変だったし~
3回ぐらいシャンプーしないと落ちねーのさ(+。+;)

んで『Dep』って整髪料に変えたんだけど(今で言うジェルってヤツ?)
早い話が“糊”なんでメット被ったらペチャンコになってオシマイw

そんなこんなでメンドクサくなったんで何も使わなくなりますた

唯一持ってるモノといえば・・・
シーブリーズの類似品(とても安い♪)
顔から頭から体からテキトーにぶっかけて
「スースーするぉ( ̄▽ ̄)」つって済ませてますwwww

そんな調子なんで
オサレな床屋なんて大の苦手
そもそも3カ月に1回ぐらいしか行かないしね(^_^;)


ポギャさんでブ~ンと行ってきますた(^ω^)


「こんちわ~」( ̄。 ̄)・・・って入って
どうします?って聞かれたら
「ふつー」か「みじかく」って言うかのどっちかで
整髪料は?って聞かれたら
「いらない」
で、切り終わったら
「どーもー(^。^ )ノ」って帰る。

いつもそのパターン
ゴチャゴチャ細かく話し掛けられたりするの苦手なのです(-_-;)

で、いつも行くのは
『無口な床屋さん』( ̄▽ ̄)=bグッ!


それだけの話なんですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿