2012年6月8日金曜日

梅雨入り

梅雨入りしちゃいました~(×。×;)
毎年の事なんだけど…憂鬱ですなぁ~

さて
今月号の『Under400』というバイク雑誌に
先月行われたSDR25周年全国オフミの記事が掲載されてました



本屋へ買いに行ったんですが
中を見て~
つい( ̄m ̄)ふふっ♪って笑っちゃいました
写真ちっちゃくてw

参加台数が多かったですからね~
そりゃ~写真も小さくなりますわいな(^-^)

20周年の時はミスターバイクのBGに掲載されたんですけどね
その時の写真の方がちょびっとデカイかな~
確かその記事で
『こんなに集まったのが見られるのはもう無いかも?!』
なんて書かれてたと覚えてるけど…

見れないどころか…倍以上集まりやがんのwwwww
とんでもなかったッスね(^▽^;)

ところで・・・
結局何台集まったのか?って事なんですけど
U400の記事では「撮影させて頂いたのは79台」と書かれてます

しかし…
YCP内のホールに集まってる時に
上から噴水前に整列してるトコを撮った写真に写ってる台数を数えると…
81台は居るみたい
確かに会場でお見かけしたのに記事に写真が載って無い方が居ますし
こすげさんみたいに一人で3台持ち込まれた方とかも居るし~

YCPに限定しないで
イベント参加車両って事になると…アクティ森の方に…とかね
やっぱ85台とかって台数だったんじゃないですかねぇ?

いや~
ホントにスタッフの皆様
お疲れさまでした~(^。^)



2 件のコメント:

  1. 私も記念に買ってきました(^^)
    ほんと、凄い台数ですねぇ

    YAMAHAの人達も、そんな古いバイク維持してないで
    新しいの買ってくれよって思ってたかも(苦笑)

    それにしても、正確には何台集まったんでしょうね?
    謎だ…

    返信削除
  2. 当日乗って来て無かったり違うバイクで来た人も居たけど
    参加者は…
    掲示板とかから名前拾い出してみたら102人ぐらいになりました
    同行してた人合わせりゃ~120人ぐらいなるのかも~?

    ただハンドルネームを使い分けてたり同一人物が居るかも

    写真見る限り81台並んでるのが確認できるんで
    それより少ない事は無いでしょう
    その後…すげこまさん?クルマに積んで来てたような…
    そんな感じで数台増えてる筈だから

    85~81台の間なのは確かな気がしますが~???

    返信削除