2012年6月17日日曜日

はやぶさくん気をつけて~w

イトカワに行ったはやぶさくんと違くて。。。


本日
誠に腹立たしい事に・・・雨降らないでやんの(-_-)

なんか『17日まで大雨に警戒』とか言ってませんでしたっけ?

どーゆーことぉ~??( ̄(エ) ̄)


今日HSRに行けば良かった・・・つっても仕方ないか┐( ̄ヘ ̄)┌






てなわけで~
いつもの如くお山を徘徊してたんですが~


お散歩コースの途中で『はやぶさくん』と遭遇
路肩が広くなってるトコで8の字かなんかしてたのか
目の前を横切るような感じで・・・(-_-)


んですれ違ってバックミラー見たら
追ってきやがんの( ̄∀ ̄)


8の字してんならやってろよ~
後を追ってくんなってば・・・
メガスポーツ様が昭和のポンコツ追い掛けて楽しいんかね?wwww


やいっ!てめぇ~追って来ようっちゃ上等だ
今日のおいらは何時もに増して・・・


ブログネタ探してキョロキョロしてるから


イキナリ路肩に停まって


写真撮り出すぜっ!(≧▽≦)/ カマ掘んなよ~


まぁいつも大体そんな感じなんだけどね
気ままに走りたいから交通量の少ないトコ走ってんのに
わざわざ付いてくるなってーの!


今の時期は草が伸びてコーナーの見通し悪いし
後追いの方が楽チンだもんで後ろに付いて余計にメンドクサイ
んで途中の分岐のトコで何かネタが無いかって減速して見ようとしたら
減速無しで被せて抜いて行きやがった・・・
おいおいブラインドコーナーで交差点だぞ~(-_-)ったくよぉ




最近のバイクは凄まじい高性能です
そりゃ~その気になるよなぁ・・・って感じ。
ホントに良く曲がるしシコタマ速い。
だから「あっ!」と思った時にはコントロールの範疇を超えてるんでしょう


最近・・・
知人が立て続けに転倒して重傷を負ってます


「あちゃ~コケた~」って
レバーが折れたとかカウルが割れたとか傷が入ったとか
本人もアオタンやアカタン作ったってレベルじゃないです


「ビックリするぐらいバイクがバラバラになった」って
言ってる本人がバラバラになりかけてICUに入ってたぐらいにして・・・






抜いて行き方がちょこっとc(・。・)ムカついたのとw
今度はコッチが後追いで楽チンなんで
暫く離れてから追い付き返す大人げの欠片も無いおいらですが


後ろから見てて・・・
「おいおい・・・それで目の前に対向車来てたらOUTだろ?」って
走り方してましたなぁ~( ̄~ ̄)←(おまえが追うからじゃね?)


山ん中の狭い舗装林道なんで
おいらブラインドなら十分減速するし先が見えなきゃ加速しません
だってキープレフトなんかせず平気で突っ込んでくる対向車とか
道幅いっぱいに広がって走ってる自転車集団とか居ますもん
他にも飛び出してくるアナグマとかイノシシとか落石とか
思ってる以上に危ないんだぞ~気を付けなよ~


てゆか
おいらブログネタの写真撮らなきゃだわw( ̄。 ̄)w!
追ってる場合じゃねーし(苦笑)


気をつけなはれやぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿