2012年6月19日火曜日

さらしもん

昨日の続きです~

大雨の中
誰も居ないピットエリアやコントロールタワー周辺をうろつく
おもいっきし不審者のおいら・・・

ウロウロ ( ̄(エ) ̄ =  ̄(エ) ̄) ウロウロ

ドコにあるのかなぁ~?
あんましうろついてると・・・
そのうち猟友会・・・警備員とか来ちゃうとイヤだなぁ(´・(エ)・`;)

騙されてるだけかもしんない・・・
からかってるだけかも~?

噂ってゆーのは
このHSRのコースレコードホルダー一覧の中に
おいらが入ってるという・・・
しかもソレが金属プレートに刻まれて掲示してあるという
寝言は寝てから言いなさいみたいなヨタ話


ふーけたコトば言うなてぇ~(゜∀゜)
おいら確かに何度かココでレースに出たばってん
セカンダリーキャブが死んでたSRXとか
年代物のポンコツCB125Sで
最下位争い繰り広げてたぐらいだった筈ば~いwwww
そいで何がレコードやろかぃ!

すらごつばかい言うてぇ~(;^_^)( ̄∀ ̄ )ほんなこつてぇ~w
(嘘ばっかり言って)                (本当だって)


そんな話をもう10年以上前から聞かされてます
ホントに言ってるの?からかってるだけでしょ?

真偽はこの雨の中・・・

・・・

・・・

うろつく事10分余り
途中コントロールタワー横のおトイレを借りて・・・
見つからないなぁ~って半分諦めながら周りを見まわした所

・・・あれ?(-_-)
木の根元に・・・葉っぱに埋もれて何か有るぉ(・ω・)


・・・まさか

コレか?コレの事なのか??( ̄□ ̄;)マジだったのか・・・

これはHSRのコースレコードが刻まれたモニュメント(?)

まぢでコレに
ずげがぼぉぉお~ん
(謎の効果音)

おいらの名前が刻まれてるという摩訶不思議!


あのねぇ~(-。-;)
確かにこの日付の頃ココでレースに出ましたよ~

でもこの時って確か・・・
オートポリスで大転倒した後
やっと和式便所でウンコ出来るようになった頃で(ヒザが曲がらなかった)
バイクは部品かき集めて修復したCB125Sで~
おまけに欲ぶっこいて
レインタイヤなんか持ち出して
タイヤサービス屋さんにさんざん苦労させた揚句時間が無くなり
(糸みたいな細いチューブレスにチューブ入れて組んで貰ってた)
決勝の時はレインなのに晴れてたとか摩耗しまくってたタイヤで大雨だったとか
良く覚えて無いけど
しこたま散々な状態のレースの筈。

転ばない様に走るのが精いっぱいって有様だったんよね(´д`;)
結局それがCB125Sでの最後のレースになったんだけど・・・

それが何故ココに刻まれてるのかっ?!

・・・要するに
おいら以降に該当クラスに参戦した人が居なかったのではないか?という
お寒い話なんじゃないですかねぇ(-。-;)

そして
友人が冷やかして言うには・・・

「旧々コースでのレコードやけん、もう絶対破られんとばい( ̄∀ ̄)」

つまりコース改修が行われたから
今後もし同じクラスのレースが開催されても
現コースでのレコードとなるから更新はされない・・・と(爆)

・・・

・・・今度行く時
グラインダー持ってって削り落しとこうかな(*≧_≦*)恥ずいわ~ん





0 件のコメント:

コメントを投稿