2012年6月11日月曜日

まぃごぉ~(>_<。)

昨日は久しぶりに
モトクロスコースへ行ってきました(^-^)

わが家から30分掛からないトコにも有るんですが~
昨日は違うコースを教えて貰ったんで
サンバーにKDXを押し込んで出掛けてみたんですけどね…

あれ~?(; ̄_ ̄)通り過ぎたかなぁ?

…引き返してみる

え~?こりゃ判らんぞぉ~( ̄д ̄;)

先に行ってる人に電話で聞いてみる…

運動公園って看板・・・入って野球場の上の方…採石場みたいな…

いくつかのワードを元に探索してみる
・・・って
これじゃ~FBI超能力捜査官の行方不明者探し番組じゃ~ん(泣)

まず最初のワード『運動公園って看板』

( ̄д ̄;=; ̄д ̄)・・・あ!

おいらの家方面からだと見事にラブホの看板の陰に隠れてました
これじゃ~わかんない筈だぉ~(>_<;)

ソコを入って行って野球場の上…道を上っていくと
看板のラブホが有って・・・どんどん山の中へ(-。-;)ちがうっぽい

引き返して~野球場の入り口から上かな?
・・・ただの野球場で行き止まり(+_+;)

え~??他にそれらしき道は・・・

・・・あったな(-_-;)

でも『残土処分場』とか書いてあって
如何にも関係者以外立ち入りしたら
もれなく怒られるっぽい感じの入り口なんですけど・・・

でも他にそれらしい道は見当たらないし
ココしかないよなぁ~って恐る恐る入って行ったら・・・

ずげがぼぉ~ん(謎の効果音)

うぁぁぁあ~んヾ(。´Д`)。ノ"  ドコの密林なのぉ~っ?

たまらず命の電話へ・・・

ヘンなトコに迷い込んぢったぉ~ヾ(;≧д≦)ノ "ひ~ん!

そしたら・・・
「あ、正解です♪見た目より浅い感じなんで多分通れる筈です」(・ω・)

( ̄д ̄;)まぢすか?・・・こちとら軽1BOXなんでタイヤちっちゃいのよ?

・・・あんましゆっくり行くとスタックするかも?なんで
意を決してザブンと・・・がぼがぼざぶざぶざっぱ~ん・・・

かなりギリっぽい感じで通過(^_^;)なんつー入り口だ(汗)


・・・で
なんとか無事辿り着いて

こんな感じq(´ー`)
表示時刻がズレてますなww

ひさびさ走ったら・・・
体力ガタ落ちなのは当然としても
関節が固くなって柔軟性失われてるのが悲しいですなぁ~
ばりばり老化現象ですわ

ちょびっとジャンプして着地した衝撃でね
ロードみたいにステップにつま先立ちしてたもんだから
足首がグキッ!っと・・・軽い捻挫状態です( ̄◇ ̄;)あいたたた・・・

でもまぁ楽しかったっす♪(^-^)
でも帰りの水たまりはマジな方で水没しかかって怖かったです
今度行くなら・・・自走だな( ̄~ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿