2012年6月22日金曜日

つゆー

今日は・・・
良い天気でした♪

この勢いで明日はHSRさ走りに行くベーっ!(≧▽≦)/

・・・と思ってたら
明日の天気予報は曇りのち雨
HSR辺りは午前中の降水確率50%で午後は70%とか(+_+;)

梅雨だし・・・
仕方無いんだろうけどねぇ

・・・

・・・

レインタイヤ買おっかな?(^▽^;)

雨ニモ負ケズ




※蛇足
コノ写真見て思った・・・
なんかKDXが小さく見える気がしるなぁ?( ̄(エ) ̄)←羆

4 件のコメント:

  1. コメント読むまで、KSRだとばかり思ってました(^^ゞ
    もしかしてインチダウンしたの?

    グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

    返信削除
  2. えええ・・・遠近法ってヤツですよ!!
    とーくの方にKDXが有るからちっちゃく見えるんですぅ!
            ↑
    (おめぇタイヤに足掛けてるぢゃねぇか?)

    返信削除
  3. 画像=レインウェア×ヘルメットの完全防備なのに
    さらに折りたたみ傘とはっ!!

    その姿は用意周到。さては。。。
    ターゲットに忍びよる謎の不審者ですね?!
    (冗談です、ゴメンナサイ☆)

    じめじめした日が続いておりますがパーっと走りたいですね♪
    梅雨開けが待ち遠しいこの頃です。


    @naoji

    返信削除
  4. 今日TV見てたら…
    naojiさんが遭遇したワタナベさんが出てましたよ
    森吉山の九階の滝へ行く番組でした
    それで秋田県に行ってたんですねぇ~^^

    返信削除