2012年6月3日日曜日

いろいろおひさ~♪

今日は…
ホントに随分久しぶりで~
4台でツーリングに出て360km程走りました(^。^)


2009年の山口Zミーティング以来の
ZRX1200のケンちゃんが来て
久々の再会

それから
最近すっかりインドア派になってたお味噌も登場
・・・実は
92とお味噌と一緒に走るのも数年振りの事。


天気に恵まれ
楽しい1日でした(^-^)

詳しいレポは…
後日のネタにとって置きましょうwwww

2 件のコメント:

  1. 360km!! ガッツリ走りましたね~☆
    賑やか、かつ久しぶりの再会もありの楽しい模様
    次のレポートが気になります♪

    並んだバイクの写真が迫力です!!
    私はいつも一人なのでこんな風に気の合うお友達と走れるのがとても羨ましいです~

    追伸
    三十郎さんの写真は魔除けかいな~?!
    思わず噴き出してしまいましたが
    そう言われれば邪気を払ってくれそうな気配も感じられるような。。。
    ありがたく拝ませていただきます!!

    @naoji

    返信削除
  2. 生月島へ行ってきましたよ~^^

    最近HONDAフィットのCMで
    生月島の景色と生月大橋が出てきてますけど
    見ました~?

    橋と言えば…
    そっとお教えする極秘耳寄り情報wwww

    5年後開通予定ですけど
    あの角島大橋を凌駕するスポットが建設中です
    『藺牟田瀬戸架橋』で検索してみてください

    これは走りに行かねばなりませぬぞ!(^。^)/

    返信削除