2012年6月29日金曜日

半ぼつねた

え~梅雨が続くとネタに困りますなぁ( ̄~ ̄)

てな訳で~
勢いに任せて始めたモノの
最後の詰めが甘くて放置という

如何にもおいらのやりそうなコトをσ(^(エ)^;)

なんか突然思い立ったおいらが
ミーリング加工なんかオッパジメます


相変わらずチマチマとしか削れません



で・・・

こんなのが出来たりしる・・・


何がしたかったか?ちゅうと

こう・・・( ̄_ ̄;)


インシュレーターの・・・フランジ

暫く前に・・・
タイ製のPE28キャブを買ってみたじゃないですかぁ~
その後、当然wそのまま放置になっちゃってんですけどね

それを・・・
こーゆー風な部品作っちゃえば
KSRとかNちびとかに付けられたりしないかなぁ?って
ふと思いついて・・・

リードバルブの取り付け寸法に合わせプレートを加工して
キャブの取り付け姿勢は斜めに彫り込む事で調整して・・・
なんかイケそうな気がするぅ~( ̄∀ ̄)


・・・ってトコまで行って
実際に取り付けるには至らず放置です

だって・・・キャブがアレじゃあねぇ( ̄ー ̄;)ニガワラヒ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿