2012年6月28日木曜日

つゆまっくす

どうしよう・・・
モスラが呼べなくなっちゃったぉ~(´・ω・`;)

伊藤エミさんと言えば
おいらは『ザ・ピーナッツの人』で
数々のヒット曲を歌った双子の歌手というより

もすらぁ~やっもすらぁ~♪
どんが~かさ~ぐやんいどむぅ~ん♪

・・・って
モスラを呼び出す双子姉妹ってイメージが強いです
なんか・・・寂しいなぁ(´・_・`)モスラ・・・


安らかにお眠りください


いや~
ここんトコ毎日梅雨らしい天気が続いてます~
雨が上がっても湿度が高く蒸し暑い。
時折にわか雨・・・

このじとじとじめじめスッキリしない日がしばらく続いた後
梅雨前線の北上に伴って大雨の続く終盤が始ります

ガレージのライムグリーンは出番が少ないけど
庭のライムグリーンはすこぶる元気そうです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿