2012年6月26日火曜日

機器ともうします(_”_)ペコリ

時々寝込んだりするけれど
私は元気です

元気なら寝込まねーだろ?という矛盾を内包しつつ
今日も抗生物質と鎮痛解熱剤かっくらって仕事に行くおいらですw
(ついでに残業である)

最近老朽化が激しくて飲む薬が増えたのぉ ∴ヽ(´・(エ)・`)

みんな
持ってるか~い?!
おくすりノート☆

あんたに必要なのは
抗生物質じゃなくて更生物質だよ(;ーωー)( ̄_ ̄ )ジェネリックでお願いします


てな訳で
高熱にうなされながら見た夢は
後ろから煽ってきやがる白いコルベットにムカつきながら
KDXだと直線不利だなぁ~とか思いつつも引く気は無いおいらという

うなされてた原因はソレ?みたいなw
てゆーかぁ~
日頃からおいら見る夢の半分以上はバイクで走ってるトコな気がする(-ω-;)

どぅだい?このバカッぷり

我ながら呆れます ┐(´д`)┌ わてほんまによゆわんわ♪by笠置シズ子




・・・


まぁなんだ・・・


要するにネタが無い訳なんだけどね


え~っと
仕方ないから
「へっぽこおぢさんのお気楽初心者コースをグルグルの巻」でも
御覧下さいませ(^(エ)^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿