2012年2月1日水曜日

せーびふりょ~

はいっ!すんませんでしたっ!!( ̄へ ̄)=3

わたしが悪ぅ~ございましたよぉ~ってね
え?何がって?
心当たりが多すぎて何の事やらサッパリですかぁ~
そ~ですか・・・

そ~なのかよぉっ?!ヾ( `Д ´ )ノ" ファビョ~ン!

てなワケでぇ~
何の事かと申しますとぉ~

暫く前に・・・
「KSRってえらい“ロースロ”ぢゃね?」とか~
「何かドンヅクんよね~」とか言い放ってた件でゴザイマス(-。-;)

原因が判りますた・・・

スロットルワイヤーが
チギレかけてますたよほぉ~い☆

もうね・・・
素線がブチブチ切れてて
1/3も残ってねーんでやんの(゜∀゜)ゲラゲラ

どーりでツキが悪いわけだわ~ん
ちゃんと引っ張れてないんだもんwwwwww

んでアレか・・・?
最高速が伸びなかったってのも
ひょっとしてコレのせい?全開にならなかったからとか??
・・・
でもワイヤーこの状態で105出るようになったよなぁ?(-_-;)??
関係ないのかぁ?

ま、どっちにしろ
コレは交換しなくちゃ~いけませんねぇ~

ちゅーことで
今週はKSRネタで引っ張りますよぉ(^_^;)

新しいワイヤーは入荷済みでございます~

0 件のコメント:

コメントを投稿