2012年2月17日金曜日

まだいたい

お医者さんは
2週間ぐらいって言ってたけど・・・

痛みが取れませんねぇ(´・ω・`)

最初の頃は
キリキリとした鋭い痛みだったんですが
最近はバラエティーに富んだw
いろんな痛みが出てます

キリキリ、シクシクとする鋭い刺す系の痛み
あばら骨折れてんじゃね?みたいなズーンとした痛み
皮膚を走るピリピリ系の痛み
いきなし走って脇腹痛くなっちゃったみたいな系の痛み
ツったみたいな引き攣る系の痛みに
やけどみたいにヒリヒリする痛み
それから痛痒さ(×。×;)

まぁ毎日毎日朝から晩まで・・・たまらんっすねぇ~

たまらんと言えば・・・
毎日の静脈注射もねぇ
おいら特に注射跡が残りやすいみたいなんで
両腕が紫色ですよ

で、疱疹の方ですが・・・
結局ポツポツと数える程しか出来ませんでした
それも水疱にはならずちょっとカブレたみたいな程度
表面には殆ど現れずに神経組織がヤラレちゃってんのね

てな訳で
日曜日にコースライセンス取りに行こうと思ってたけど
これじゃ~微妙ですなぁ(-_-;)

まぁ、まだいろいろする事も残ってるし・・・



その残ってる事その1
ガソリンキャッチタンクの取り付けです・・・が
ぶっさいくぅ~

買い物に行ったホームセンターの品揃えが
なんかズレてるちゅ~か・・・
いつも行ってるトコには置いてあるモノがことごとく無いヤツ( ̄д ̄;)

ポリエチレンの容器もこんなヤツしか無ぇでやんの・・・
なんだこりゃ?マスタードでも入れんのか?みたいな

まぁ・・・とりあえず目的を果たせばいいか(-、-;)
てな事で付けてみました

ガソリンタンクからも・・・
ブリーザーホース出してますがぁ
Nちびのキャップはダミー
ホントは必要無いモノらしいんです

で・も・ね
うちのNちびってば
タンクの錆び取り作業の最中
腐食が酷かったんでしょうねぇ~
このキャップのトコに穴が開いたみたいで
錆び取り剤の液面が見えるようになってました(^_^;)

その後
タンクシーラーで処理したんで
塞がってるみたい(?)なんですが~
一旦穴が開いたのは事実。
だから念の為ホースを付けてみた訳です


後は~
残ってる作業として・・・
スプロケガード?てーの?
ドリブンのトコ
スイングアームに付けなきゃでしょ~?

アルミ板か何かで作って
それを固定するのに・・・
確かハンドナッターを持ってた筈
そいつでスイングアームにナットサートを加締めて
固定しようと思ってんだけど~

そのナッターを何処に仕舞い込んだのやら・・・( ̄д ̄;=; ̄д ̄)??


それから
フレームから飛び出してる
サイドスタンドの付け根も切り落とそうかなぁ?とかね・・・

ちょうどその付近のカウルを擦るんで
ひょっとすると接地しちゃう恐れがあるかも?とか思うんですけど
どーなんでしょうねぇ?
コケた時に変に引っ掛かるのもヤだしさ

でも邪魔にならないんだったら・・・
三角スタンド作って
その引っ掛け穴に良いかもしんないなぁ( ̄_ ̄)


結局
走ってるよりイジッてる方が多い
盆栽化してる感じですなwwww



ついでに・・・オマケ
新品なのにボロボロになったKSRのタコメーターw
こじ開けて中身を調整して使えるようにしたヤツね(^▽^;)

こんな有様になりますた
黒くして
 バラシた時の
  ボロ隠し

しかしこれじゃあ~
スピードメーターが見えんとよね~( ̄д ̄||)なんとかせねばだわ~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿