2012年2月5日日曜日

いてててて~(×。×;)

寝てても・・・ジッとしてても激しく痛いので
気を紛らわせようとバイクをイジるおいらですw

さて今度はまたNちびですよ♪

タンク内部の錆or泥(?)騒ぎの後
再び錆び取り・洗浄・内部コーティングまで行いましたので
タンクはOKって事で~ (いつまで持つかは知らんけどw)

直キャブ仕様で雨ざらしだったっぽい放置車両・・・という
恐ろしげな経歴なので~

キャブも怪しいよな(-_-;)・・・と思いましたが

その前に・・・燃料コック
実際前回詰まって流れなかった現象が発生してますし
プラスチックのフィルターも失われてる状態なんで
何とかしなきゃイケナイですな~

バラシて洗浄とパッキン類交換・・・とか考えてたら~
良いモノが有りました♪(^。^)

んまっ!?新品☆wwww


純正では無いんですが台湾製のパーツだそうです(^-^)

タイ製のリヤブレーキのマスターと
台湾製のヘッド&ベースガスケットに続き
燃料コックも海外製部品を投入~
安くて助かります( ̄▽ ̄;)

すんなり交換~

多少形状が異なるものの・・・
ポン付けで交換出来ました(^。^)

これでタンクからキャブまでの燃料ラインはOKでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿