2012年2月10日金曜日

あ~あ・・・

お山が恋しいなぁ~( ̄(エ) ̄)。

発症から1週間経ちましたが・・・
痛みが治まりません・゚・(つД`)・゚・

お医者さんの話じゃ~「ま、2週間・・・ですな」って事なんで
あと1週間・・・(´・ω・`)雪が無くなっちゃうなぁ~

人間もですが
KDXの方もFサスのオイルシール交換しなきゃですから
今シーズンの雪遊びは諦めなきゃいけないかもです(>_<)。
・・・まぁ
シール交換つっても、まだ「オイル滲んでるみたいだなぁ」程度なんで
走れない事はないんですけどね(^_^;)

もたもたしてる間に・・・
オフシーズン(オフ車のシーズンw)は終わって~
昨年来、復調にてこずってるNちびを仕上げなきゃだし
KSRも投入してみたいし・・・
何より
今年25周年のSDRも『何か』したいし~

あ・・・SRXが来月車検だわ(-_-;)どーしましょ?


オフ車はオフ車で・・・運動不足解消に
モトクロス場の初心者コース走ったりもしたいんだよなぁ~

初心者コースぐらいだと・・・
長い時間継続して走れるからおぢさんに優しいし~
運動不足のメタボおやぢに
本コースを15分以上走り続けろって~のは無理っす!
       ↑
(ダイエット目的なのであるw)

それに・・・KDXも老朽化してるしね(^_^;)リヤサス抜けちゃうよ~


なんやかんや忙しいなぁ~ww
早く治さないと

やっぱ健康第一ですね♪ (^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿