2011年10月29日土曜日

きゅーそく・・・

AM2:00まで残業して一旦帰り
また出て来てそのまま徹夜
んでまたそのまま残業した翌日のお話~

今日は休むぞ~
いい加減やってらんないわ(-_-#)と
ゆっくり休む事にしたので・・・

タイヤ交換に励みますw←(おいおい)
今回はリヤだけ~

だってぇ~
KDX125SR“ぺんぺん草くん”のリヤタイヤが坊主なんだもん~(>_<)

てな訳で老体に鞭打ちまくってタイヤと格闘します
なんかフラフラしる~(@。@)~~~゜゜゜←(ご過労様)

タイヤが外れる頃には疲労困憊っす・・・( ̄д ̄||)

んでもってね・・・
他のより¥1000ばっか安かったもんで
今回IRCのタイヤにしてみたんですけど~

コヤツがなんか・・・
しこたまカタイ気がするんだが???(-д-;)

・・・いやおいらの体力が無くなっててそんな感じするのかも?
とにかく苦戦(@。@;)オハナバタケガミエル

そしていよいよ・・・
おいらの命の灯火が儚く燃え尽きようとする頃・・・(-□-;)アア・・ナンダカアッタカイヤ

・・・もう疲れたよ

パトラッシュ・・・僕なんだか眠いんだ・・・( ̄▽ ̄||)


・・・ん?
付いてるぉ♪

・・・う~む
どうやらまた小人さんに助けられちまったようだな(・∀・;)

小人さんの欠点は
時々ローテーション方向間違えて組んじまう事だがw
ブロックパターンのトレールタイヤだからあんまし気にしなくてイイべ?←(ダメです)

こうしておいらはタイヤを交換したパトラッシュ←(間違い) KDXにのって
テスト走行に出かけるのでした

=========(|| ̄▽ ̄)ワ~イ♪天使が迎えに来ちるぉ~




いいから寝ろよ

0 件のコメント:

コメントを投稿