2012年8月7日火曜日

きたぉ☆

SUGOから
参加受理書が届きました~(^。^)

ゼッケンは44

・・・ん?

届いた封筒には
車両規則とか一切入ってませんでしたが・・・

ゼッケンは何地に何色の文字なんだろう??
書体や大きさはMFJの規則書に合わせりゃいいんだろうけど

そーいえば
ワイヤリングは?キャッチタンクとかは?
装備は?
HSRは
本コース走るなら
硬質プラの脊髄パッドにチェストガード、
ヘルメットリムーバーが義務化の流れとなってますが…

その辺の説明が何もありませんなぁ(-_-;)

まぁ装備に問題は無いと思いますけど
車両の方は現地で対応出来る内容なら良いけど
一抹の不安を感じちゃいます

その辺どうなんでしょ?>>参加経験のあるSDR諸氏



え~それから
昨日のネタで『佐賀空港内が閑散としてる』ってさんざん書いてましたけど
空港周辺は更にしこたま長閑ですw

どのくらい長閑かって言うと・・・
こんな感じ☆

空港に隣接する付近の写真なんですけどね・・・

空港ドコよ?

みたいな(^▽^;)

周辺見渡す限りこんな感じなんですけど…何か?

4 件のコメント:

  1. 毎度です〜(^^)
    ゼッケンはですね当日SUGOが黒文字のものを用意して配布してくれるので、白地の貼るスペースを確保しとけばOKっす。

    車両規則は。。。
    まあクラスに適合していてオイルだだ漏れじゃなきゃOK的な(゚o゜)\バキ
    この日だけだと思うんですが、とにかくゆるゆるですw
    「クラシック」だもんで車検がゆる〜くないと走れないマシンが一杯いる訳ですね(^^;
    キャッチタンクやワイアリングは推奨で必須ではありません。
    (4stでエアクリボックス外しちゃってブローバイが大気解放なのはアウトです、キャッチタンクが必要になる)
    三十郎さんのSDRは全然問題ないっすよ(^^)
    SDR組の誰かのマシンで何かあっても当日みんなでちゃっちゃと治しましょう(^^)/

    空港ですが。。。
    秋田の空港も同じようなモンですw
    地方の空港って何処も同じようなモンじゃないの???
    アレで成り立っているのが不思議っす(^^;

    返信削除
  2. 黒文字っすか~(汗)
    白いベースを現地調達しなきゃ(>。<;)

    後は…たぶん大丈夫ですね~
    昨日メット・ツナギ・ブーツ・グローブは送ったし♪

    空港は…施設的には何処も大差無いんですけど
    他所のローカル空港と較べても
    周辺が見渡す限りの田んぼでホントに何も無いです

    初めて訪れた人が「人は住んでるのか?」と
    不安に駆られる程…(^д^;)

    返信削除
  3. 写真の景色がもう~最高!!大好きです☆
    今の時期はこんな感じなのですね。

    空港まで伸びる真っ直ぐな道を走る爽快感♪
    もしかしてこちらは名所でも何でもない場所かもしれませんが
    個人的には何度でも走りたくなる道の一つです。

    我が町の空港も言わずとして閑散としていますが
    施設の機能は置いといて~…
    二輪車で走って楽しいのは断然佐賀空港周辺!!

    レースと全く関係の無いコメントでゴメンナサイ。。。

    返信削除
  4. 今の時期は…大豆かなぁ?
    佐賀平野はこのだだっ広さを生かした
    日本有数の穀倉地帯ですからねぇ~

    干拓地なので平坦なのと地盤が軟弱なので
    高層建築物が無いってことで
    視界を遮る物が少なく余計にだだっ広く見えるんですよね(^-^)

    返信削除