2011年10月4日火曜日

イベントは

こんな感じ
  ↓
http://aso-rb.com/index.html の http://aso-rb.com/index.cgi?writer=news

まぁ賑わってましたが・・・
バイクブーム真っ盛りを知ってるおいらとしては
あの「ケニーロバーツが来る」ってイベントなら
もっと大勢・・・握手とかサインとかも競争率高くて
行列並ぶんだろな~とか思ってたんですよね(^_^;)


ところが・・・
会場に着くと普通にケニーが立ってる( ̄д ̄;)アレレ?
周りに人だかりが出来てる風でもなく
一緒に来日したお仲間(?)さん達と表で談笑してるし~

んでイベントの趣旨として
東日本大震災の支援ってのがありますから
ケニーのチャリティーサイン会とか開かれますって放送してるんよ
だからおいら写真撮影頼んだ時もサインは求めなかったんです。

サインはサイン会始まって募金箱にお金入れてから貰おうと・・・

ところが
ケニーは会場をふつーにウロウロ見て回ってるもんだから
みんなその場でサインを貰ってる。

みんなサイン貰った後募金箱にお金入れたのかなぁ?(-_-;)

おいらは・・・
サイン会用に準備してあったテーブルの近くにケニーが来たんで
始まる前だったけどサインして貰って募金箱に¥1000入れました~

・・・でも後で聞いたら
サイン会始まってもそんなに大行列になってなかったとか・・・
みんな先に貰っちゃった後だろうからねぇ~

募金・・・あんまし集まってないんじゃないのかな?(´・ω・`)

他にもチャリティーオークションやってたけど
落札価格が¥400とか¥500とか言ってる( ̄Д ̄;)え~っ!

おいおい・・・チャリティーなんだからさぁ(-_-;)
おいらも少し協力しようと思ったけど

大問題あり。

SRXでタンクバッグしか持ってきてないし
中にはカメラ入れてきたし・・・
まったく荷物が積めない(>。<;)

せめて小物でもと思って
革のキーケースが出たんで参加
とりあえず「¥500!」って言ったらそれで落札 \( ̄◇ ̄;)アレ?

受け取る時に¥1000入れてきました・・・¥500は気持ちで(^_^;)

その後は色々良い品が出てたんですけどね
4~5万のレザージャケットが落札1万いくらとか・・・
主催者はちょっと期待外れだったんじゃないかな?( ̄~ ̄)

話変わって
来場者の中に
ピカピカにレストアされたメグロ スタミナK7に
乗って来られた方が居られました(^-^)

もう新車・・・いや新車以上の仕上がりだったかも?
外装だけではなくエンジンも完璧な仕上がりの様で
確かOHVの500cc単気筒だったと思うけど
爆発がカウント出来る位の低回転で
トットットットットット・・・って安定したアイドリングを披露してました。
元白バイだった車両だそうです(^。^)

会場をウロウロしてたケニー
このメグロを見つけ興味津々
通訳して貰いながらオーナーの方にいろいろ質問して
しばらくずーっと傍に居て眺めてました。

なんか『バイク大好きおじさん』って感じでw

んで、このメグロにカーナビが付けて有るのを見つけ
一緒に来てたお仲間さん達を呼んで
「Oh!GPS Video displyなんちゃらかんちゃら~」って
はしゃいでましたよ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿