2011年10月2日日曜日

うさばらし~

フテ寝から覚めて・・・

メールチェックしたら
「おぉ?!w( ̄。 ̄)w」

そそくさと準備をして
SRXに乗って出発~
久々の高速道路へ =====(   ̄◇ ̄)

しかしまぁ・・・
昔は良くこのSRXで長距離ツーリング行ってたなぁ(汗)
1日1000kmとか走ってたなんて信じられません( ̄▽ ̄;)

ちょいと急いでたんで・・・
それでもぬふわから出してもぬうわぐらいなんですけど
風も無いのに風に煽られフラつきます(×。×;)

ま、軽量マシンの宿命ではあるんですがね・・・
その煽られる原因が

暫くして自分の脚だと気付きましたよ~( ̄д ̄;)

ニーグリップが甘くて
車体と太ももの間に隙間が有ると
その隙間を通る風によってバフェッティング起きるんですよ
要するに風で左右から叩かれる状態。

その影響で簡単に車体が左右に振られちゃうのね~(^▽^;)

だからベタッと脚を閉じて隙間を無くすと収まる。
おいらの図体で手足を折り畳んでSRXに合わせるのはツライっす~
んで「良くコレで高速を長距離走行してたもんだなぁ~」って
シミジミ思った訳です( ̄~ ̄;)

高速を1時間程走って・・・
向かう先は阿蘇。

目的は・・・
この人に会って来ました(^。^)♪


さぁ!この人は誰でしょう~っ!?
キ・・・キング?!

0 件のコメント:

コメントを投稿