2011年10月15日土曜日

R442のトラス橋(??)4

今日も橋ネタですよ~w

何故なら・・・
製作中の装置がお祭り騒ぎですから(^▽^;)

メカ部分はほぼ完了してるんですが
ソフトが・・・不眠不休状態
制御屋さんが倒れちゃうよ~(≧。≦;)

あのバカが会社のキャパを考えず仕事入れ込むからねぇ・・・

凡そ『管理』という仕事が全く出来ないこども社長です。

危機的な状況に臨んで
自分が旗振って対応策、打開策、状況に即した指示・・・を出す立場だと
まったく思ってないんですよ~

口を開けば・・・

「何しよっと!間に合わんやんねっ!!!」
「ちょっと~!頑張ってよ~!!」
「あ~もう・・・」

具体策何も無し。

すこぶる無能だ( ̄д ̄;)使えねぇヤツ。




てな訳で
以前仕入れてたネタで繋いでま~すw


お次の橋も~
昨日と瓜二つです

同じ橋ぢゃないのよ~

こちらも補強にトラスを使ったランガー下路アーチ橋ですかね(^_^)

橋の名前は・・・
笹又橋でした

この辺りは日向神ダム湖も上流部に近くなってます
ちゅうことは~
そろそろ付け替え道路も終わってダム関連じゃない橋も現れそうです(^-^)

更に続く~ww

0 件のコメント:

コメントを投稿