2012年8月14日火曜日

楽しい♪

今日は楽しい1日でした(^O^)

6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした\(^o^)/東北代表のきよぽんです。
    今日は本当に楽しかったですね!年に一度の大騒ぎなお祭りの日、凄く有意義に過ごせました。

    なかなかお会いする機会も少ないですけども、また一緒に走りましょうね(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. 勝手に東北代表とか言っちゃってるf--;

      削除
  2. お疲れ様でした。

    天候にも恵まれ、また素敵なお仲間の方々ともお話出来て、
    本当に楽しい時間を過ごせました。

    皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
    ではまた(^^)/

    返信削除
  3. ヽ(´ー`)ノ 晴れたんですね♪良かった!

    返信削除
  4. >きよぽんさん

    お疲れさまでした♪

    こちら先程帰宅致しました(^^;)

    いや~楽しかったですねぇ~
    無理してでも参加した意義が十二分に有った
    素晴らしい1日でした

    またいつか一緒に走れる時を楽しみにしてます☆


    >Takeさん
    静岡の25thに続き
    バイクに乗ってて良かったと思う素晴らしい1日でした

    あ~今年って贅沢wwww( ̄▽ ̄)

    返信削除
  5. > mAm23さん

    すみませんコメが承認待ちの方へ行ってました(汗)

    朝に行われたフリー走行は完全ウェットコンディションな上
    ご丁寧に誰かオイル撒き散らしながら周回してたんで
    この上ない滑りっぷりでした(^_^;)

    オフシーズンの雪遊びが役に立ったって感じ(苦笑)

    その雨も朝の内に上がって
    午後のレースは完全ドライになりました♪

    返信削除